『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのことダルメシアンの背中にダルメシアンの顔(笑)

※ダルメシアンのこと

 みなさぁ〜ん!!ダルメシアンボスやじぃ〜。三連休はどんげね??
日本中どこんかしこん,てげあちぃごたっねぇ〜。宮崎も今日は35度じゃったげなぁ〜。僕は朝・昼・晩三回水浴びしましたがぁ。てっげ,きもちいい・・・(^^)v
 
 ダルメシアンは,みんなも知っちょっごつ,白黒ぶちの犬ですわぁ〜。センセも僕んぶちが気になっちしょうがねぇっちゃねぇかしらんちゃけん,また,あんげなもんを見つけやったですがねぇ・・・・。

 これ,これ⇒ ダルメシアンの後頭部




 答えがわからん人がおったらいかんかぃですよぉ〜。念のためん,センセが解説しやっげなぁ〜(笑)

 元もとん写真は,これじゃったでしょぅ??して,ヒントが首輪の下らへんを見ないよちゅうことじゃったがねぇ・・・・。

遠くを見つめるダルメシアン

 じゃかぃ,首輪ん下だけん写真を投稿してみましたがぁ〜。こっで,どんげね?
わかるじゃろぅ??ダルメシアンの背中にダルメシアンがおりましたがよぉ〜(笑)

 ダルメシアンちゅうよりも,パンダかんしれんねぇ〜(爆)

ダルメシアン




【標準語訳はこちら・・・・】

 みなさん!!ダルメシアンボスですよ。三連休はいかがですか??
日本中どこも,かなり暑いようですね。宮崎も今日は35度だったそうです。僕は朝・昼・晩三回水浴びをしました。とっても,気持ちがいいです・・・(^^)v
 
 ダルメシアンは,みなさんもご存知のとおり,白黒ぶちの犬ですね。先生は僕のぶちが気になって仕方がないようで,また,あんなものを見つけてしまいましたね(笑)

 答えがわからない方がいらっしゃるといけませんので,念のために,先生が解説するそうです(笑)

 元の写真は,これでしたね??そして,先生が出したヒントは,首輪の下あたりをよくごらんくださいということでした・・・。

 ですから,首輪の下だけの写真を投稿してみました。これで,どうですか?
もうおわかりでしょう?ダルメシアンの背中にダルメシアンがいましたね(笑)

 ダルメシアンというよりも,パンダかもしれませんが・・・・(爆)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   July 22, 2008 04:29
ボス君は一日に3回も泳ぐんですか、
ふじ吉は昨日、今年2度目の泳ぎに行って来ましたよ。

爺はパンダの方に似て居る様に見えますが???。
2. ソレイユのママ   July 22, 2008 06:57
私はわかりましたよ。ボス君は班がソレイユより多いのでもっとたくさん何かが見つかるかもしれませんね。遅ればせながら宮崎商業甲子園出場おめでとうございます。最近宮崎頑張ってますね。
3. G3   July 22, 2008 14:28
5 おお!ボスの背中にボスがいる!!!
4. 爺様   July 22, 2008 20:25
 そこでしたかぁ。
 まっ,色々考えさせて頂いて頭の体操になりました。
5. はる'sかあちゃん   July 24, 2008 07:44
↑そうそう、ボス君に似てます♪^m^
やっぱりソコでしたね。
ダルよりパンダ?
いえいえ、はるより色白じゃあないですか。^^;
6. boss_5th   July 24, 2008 18:52
*七十爺さん

あははは…。そんなに泳ぎませんよ。
シャワーを浴びるだけです(笑)

川にも連れて行ってやりたいのですが…。
7. boss_5th   July 24, 2008 18:55
*ソレイユのママさん

おぉ!!流石ですね。
ソレイユちゃんはブチが少なくて、いい感じですよね。
ボスはブチだらけで…(笑)
でも、いろいろな発見があります(^^)v

宮崎商業はいいチームです。
まさか、一回戦がお隣の熊本代表になるとは
思いもしませんでしたが…。
8. boss_5th   July 24, 2008 18:55
*G3

たまたま発見してしまいました(笑)
9. boss_5th   July 24, 2008 18:56
*爺様

ボスはブチだらけですので、いろんな発見があります(^^)v
10. boss_5th   July 24, 2008 18:57
*はる’sかあちゃんさん

そう言われてみると、ボスに似ていますね(笑)

ブチが多いといろんな発見がありますね。
はるちゃんにも何かあるのでは??
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』