『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとダルメシアンをさがせ!(解答編)

※飼い主のひとりごと

 みなさん、こんばんはぁ〜(^O^)/管理人のboss_5thやじぃ〜。宮崎は今日は久々に雨が降ったじねぇ・・・・。じゃかぃ、気温もちっとばっかぃ下がりましたがぁ・・・。宮崎市の最高気温は31度じゃったですもんねぇ・・・・。どっかで39度まで上がったげながぁ〜・・・・。猛暑もいいとこやね・・・・。暑すぎやじ・・・・。(^_^;)

 お待ちかねの??「ダルメシアンをさがせ!!」の『解答編』をアップしたかぃ、見ちゃってくんなぃ!!YouTubeん動画もあるじぃ〜(^^)v



問1

ダルメシアンをさがせ問1(答え)これは、楽勝じゃったね・・・。
あんまぃやさしすぎた・・・。






問2

ダルメシアンをさがせ問2(答え)これも楽勝やね・・・・。








問3

ダルメシアンをさがせ問3(答え)ダルメシアンをさがせ問3(答え)ummmmm・・・。
やっぱ難問。







問4

ダルメシアンをさがせ問4(答え)最後だけ、動画つきやじぃ〜(^O^)/
題して、
ダルメシアンボスはかくれんぼが大好き!!」あははは・・・。無理やりつけたようなタイトルやね(笑)













【標準語訳はこちら・・・・】

 みなさん、こんばんは(^O^)/管理人のboss_5thです。宮崎は今日は久しぶりに雨が降りました。雨のおかげで、気温も少し下がりました。宮崎市の最高気温は31度でした。どこかで39度まで上がったそうですね。今年はかなりの猛暑ですね。暑すぎです・・・・。(^_^;)

 さて、お待ちかねの??「ダルメシアンをさがせ!!」の『解答編』をアップしましたので、見てやってください!!YouTubeの動画もありますよ〜ん(^^)v

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. yuko   July 27, 2008 11:12
むずかしかったです〜

やっぱりそちらは暑そうだね。
こちらは、セーラは毛布かけてお昼ねしてます。
2. ジェイピーママ   July 27, 2008 11:24
3問目・・・解答見ても、
え〜どこぉ???
まだ・・わかんない(涙)

落第だな・・・・グスン
3. boss_5th   July 27, 2008 21:31
*yukoさん

3問目が難しすぎましたね。
こちらは毎日夏日です。
猛暑日にはなっていないので、助かっていますが・・・。

セーラちゃんは毛布をかぶってお昼寝ですか…。
宮崎ではありえませんね(笑)
4. boss_5th   July 27, 2008 22:43
*ジェイピーママさん

問3は、ホントに難しい問題でしたね<m(__)m>

白い○の中にボスの尻尾が見えるんですけどね…。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』