『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのことダルメシアン,アレサちゃんの秘密!(笑)

※ダルメシアンのこと

 皆さん,こんばんは。PCが不調のboss_5thです。借りてきたXPマシンのせいで,バックアップに手間取っておりますが・・・・(爆)でも,すでに原因はわかっていますし,この際ですから,しっかりバックアップをとっておこうということで,のんびりやっております。

c5a6be32.jpg さて,このブログにもリンクしていただいているダルメシアン・アレサちゃんのブログ,『ダルメシアン☆アレサと私の日記』に飛んで,アレサちゃんの画像を見ていたのですが,発見してしまいました!!アレサちゃんの秘密を・・・・(笑)
 
 ⇒ダルメシアン☆アレサと私の日記

 画像は,お気に入りのぬいぐるみで遊ぶアレサちゃんですね(^^)v (アレハハさんへ・・・。アレサちゃんの画像をお借りしました<(_ _)>)


 さぁ,あなたもチャレンジしてみてください!!アレサちゃんのお顔を,よ〜く見てくださいね(^O^)/

 わかった人はコメント欄に答えを書かずに,一言どうぞ(^O^)/

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. はる'sかあちゃん   August 07, 2008 01:58
アレサちゃん可愛いですよね〜♪
左のお目々のハートマークが特に大好きです。
で、アレサちゃんの秘密...?
う〜ん、分かりませぇ〜ん。
2. yuko   August 07, 2008 08:05
わかんな〜い。
なになに?
3. まっちゃん   August 07, 2008 10:16
アレサちゃんの所見に行ってみました〜
で、もしかして♡と思ったら、違うのか…。。。
答え待ちます。
4. ジェイピーママ   August 07, 2008 15:22
またまた・・悩んじゃうような記事を・・。
う〜ん、良く見てもわかんない・・・。
もしかしたら、××かなぁ。。。
って、本当はわかっていません。
また・・ギブか・・・。悔しい。
5. アレハハ   August 07, 2008 19:47
アレサの秘密は・・・
隠れて何かを食べたとか、何か壊したとか・・・いろいろ
毎日見ているので新しい発見は(><)
新アレサを知りたいですぅ
きっと私の知らないアレサ、私の気付かないアレサいるんでしょうね・・(笑)
6. 爺様   August 08, 2008 19:31
 うーん分かんないなぁ。
 目の回りかな?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』