『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※その他プレゼントの当選者発表!!

※その他

 皆さん、こんにちはぁ〜。ダルメシアンボスやじぃ〜(^O^)/ 宮崎は今、秋晴れが広がっちょります(^_^)v ずーっと、天気がわりぃかったかぃ久々の青空ですがぁ。

 先生も、久しぶりにデジタル一眼レフで写真を撮ってきやったげなです。宮崎は今こんげな空です(^_^)v

9月1日の宮崎の空 空はこんげな色。白い雲が西の空に……。真夏の入道雲んような迫力はもう、ありませんがぁ〜……。

 こんげな感じなら雨は降らんかんしれんねぇ……。こんまんま降らんければいいっちゃけんねぇ…。


ボス そして、僕はこんげな風です。あははは……。ペットボトルが一番ですがぁ(笑)

 そんげなこつはいいっちゃけん、「なんこつの味噌煮」の抽選が終わったじぃ〜(^_^)v


 花咲爺の「なんこつの味噌煮」プレゼントには、13名の方から応募がありました。厳正なる抽選の結果、こういうことになりました……。
 
あみだくじ 当選された方、おめでとうございます(^O^)/そして、残念ながら、当選を逃した方にはお気の毒ですが、次回(あるかなぁ…)チャレンジしてください。




 と、本当なら、こうなるところですが……。

 花咲爺のマスターに、こん結果を報告したらですよぉ、「10人も13人も変わらんですがねぇ〜。13人全員当たりっちゅうこっでいいですわ!!全員の人に贈りましょうやぁ〜(^O^)/」っちゅうことになりました!!

 ブラボー、ヒューヒュー!!パチパチパチパチ・・・・・・(^_-)-☆

 ということで、今回は特別に、『応募者全員の方』に、花咲爺の『なんこつの味噌煮』をお送りすることに決定いたしました(^_^)v

 しばらくしたら、皆さんのお宅に、花咲爺の人気メニュー『なんこつの味噌煮』が届きますよぉ〜。どうぞお楽しみにー(^O^)/

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Nao   September 01, 2008 19:49
ブラボー、ヒューヒュー!!パチパチパチパチ・・・・・・(^_-)-☆
さすがは宮崎県が誇るBoss&花咲爺様ペア!
・・・俺って、間違いなく応募してましたっけ???不安になってきた!
 
2. luzi   September 01, 2008 21:58
いひひ。やったぁ〜w
3. G3   September 01, 2008 22:14
わわわわ!
ありがとうございます
当たりの人にはさらにもう一つ!
ボスさん太っ腹(笑)
4. れんぞう   September 01, 2008 22:35
それは、うれしいじゃないですか。
では、賞品が届く日を楽しみに待ってます。
ありがとうございます。
5. ジェイピーママ   September 01, 2008 23:20
わぁ〜ありがとうごじゃまする〜。
もう、これからずっとboss_5thさんに足向けて寝ませんから〜

Naoさんに負けなくて良かったぁ〜
6. アレハハ   September 01, 2008 23:39
うれしぃ〜
本当に最高にうれしい・・
届いたらアレサにも一口あげないと・・・
楽しみにしています(*^_^*)

ボス君もペットボトル好きなんですね〜
アレサも大好き・・
フードを5粒くらい入れてあげると、もう夢中です・・・
7. Limo   September 02, 2008 03:18
わぁい!!!
嬉しいです〜!!!
三重県の食べたい物があればリクエストしてくださいねぇ〜!!
boss_5thさんとボスくんに送りますから〜
8. 七十爺   September 02, 2008 08:45
当たったー 【有り難う】 ボス君のお陰です。
ふじ吉 首を長くして待って居まーす。
9. 南国原   September 02, 2008 08:59
面白いソフトがあるんですね
これからもどんどん宮崎の名産を開発してください
10. 爺様   September 02, 2008 19:08
 花咲爺のマスター,男だねぇ。
 宮崎に行ったらぜひ店に行きます。
11. Naoko   September 02, 2008 20:47
13人中3人の外れだなんて、なんてついてないんだ〜〜〜!と落胆していました
なんて素敵なマスターなんでしょう
ありがとうございます〜〜♪
12. あいこまま   September 03, 2008 16:19
昨日は、愛子に会いに遊びに来てくださって、
ありがとうございま〜す
初めて遊びに来た時、
なんこつの味噌煮込みの申込できる時だったんですけど、
まだ2回しか遊びに(1度目は、コメントしなかったし。。。)来た事なかったので、応募は控えたんですけど、
全員に当たったんだったら、応募したら良かったなぁ。。。

うんうん。
あのモクモク元気な雲は宮崎の雲ですね。
東京と違ってきれ〜ぇぇぇ。
来週の宮崎に帰るのがすっごく待ち遠しいです。
ボスくんペットボトルで遊びのが好きなんですねやっぱり大きなワンちゃんは元気が良くて
一緒にお散歩するが、楽しそう
また、遊びに来させていただきますね。
宮崎の景色たくさん見せてくださいね

今日は、綺麗な入道雲にぽちっとですね
13. むんばママ   September 04, 2008 12:43
あたりの方が多いのに・・はずれるとはね・・。もぉ〜〜
そのくじ運のなさに・・・笑う・・
あ〜〜なさけな・・!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』