『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとお待たせしました(^o^)/

※ボスのひとりごと

 皆さん、こんにちはぁ〜!ダルメシアンボスやじぃ〜(^O^) 今日の宮崎は曇り空。今日の予報じゃぁ、最高気温は29度ぐれぇになっげなです。朝は涼しくなってきたかぃ、散歩も楽しいですよぉ〜(^O^)/

 ところで、皆さんお待ちかねの『なんこつの味噌煮込み』が、今朝、発送されました(^_^)v 花咲爺のマスターが忙しかったっちゅうのもあるっちゃけん、間違いがあったらいかんっちゅうこっで、ちっとおせぇなって、すんませんm(__)m

 ゆうパックのクール便で発送されたかぃ、まちっと待っちょってくださいよぉ〜(九州は明日にでも、関東の方でも、あさってには到着するのではないかと思います。) 味見したっちゃん、てげ、よかでき具合ですよぉ(^_^)v

なんこつの味噌煮

なんこつの味噌煮





 んで、こりゃぁ、先生と花咲爺のマスターからのお願いやっちゃけん、『なんこつの味噌煮』ん味やら、感想やら、写真やらを、ブログとか、mixiの日記で、報告してくださいよぉ〜(^o^)丿

 マスターも全国の人かぃの反応を聞きてぇらしいかぃ、よろしくお願いしますわぁ〜m(_ _)m 


 皆さん、こんにちは!ダルメシアンボスです(^O^) 今日の宮崎は曇り空。今日の予報では、最高気温は29度位になるそうです。朝は涼しくなってきましたので、散歩も楽しいですよぉ〜(^O^)/

 ところで、皆さんお待ちかねの『なんこつの味噌煮込み』が、今朝発送されました(^_^)v 花咲爺のマスターが忙しかったということもありますが、初めてのことですので、絶対に間違いがあってはいけないということで、少し遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

 ゆうパックのクール便で発送されましたので、もう少し待っていてください(九州は明日にでも、関東の方でも、あさってには到着するのではないかと思います。) 味見させていただいたのですが、かなりいい出来のようです(^_^)v

 これは先生と花咲爺のマスターからのお願いなのですが、『なんこつの味噌煮』の味、感想、写真などを、ブログやmixiの日記で、是非報告してください(^o^)丿

 マスターも全国の人の反応を聞きたいそうですので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 爺様   September 10, 2008 19:56
 ぜひ九州外の方に食べてもらいたいですね。
 よだれ出てます^^;
2. ジェイピーママ   September 10, 2008 23:49
は〜い。わかりました。
千葉県代表として、キッチリ、ご報告いたします。
約束します。
3. 七十爺   September 11, 2008 08:01
徳島には今日にも着くと思いますので、
感想、写真はブログで報告させて頂きます。
きっと ふじ吉も喜ぶと思います。
4. wonfeel   September 11, 2008 17:33
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』