『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごと花咲爺にて……。

※飼い主のひとりごと

 皆さん、こんにちはぁ〜。管理人のboss_5thやじぃ〜(^O^)/ さっきかぃ、雷が鳴りよっです。ボスもビビッちょります(笑)

 プレゼントに応募しやった人には、もいっときしたら、花咲爺の「なんこつの味噌煮込み」が届くかぃ、楽しみにしちょってください(^_^)v。

 おととい学校がはよぅ終わったかぃですよぉ、昼メシを花咲爺に食べに行ったっちゃわぁ・・・。したら、マスターが、ちょうど皆さんに送った『なんこつの味噌煮込み』を作りよったかぃ、写真と動画を撮らせてもらったじぃ〜。

 こん動画は、ちょうど味噌を投入したとこですがぁ〜。味噌んにおいがすっでしょぉ〜(爆)



なんこつの味噌煮なんこつの味噌煮込み







(左が味噌投入前、右が味噌投入後)

 動画を撮りながらですよぉ、宮崎弁でしゃべっちみろかねぇち、思ったっちゃけん、やっぱやめましたぁ〜。

 あはは…。宮崎弁を聞きてかったら、宮崎に来なぃよぉ(^O^)/


【標準語訳はこちら・・・・】

 プレゼントに応募して下さった方には、もう少ししたら、花咲爺の「なんこつの味噌煮込み」が届きますので、楽しみにお待ちください(^_^)v。

 一昨日、学校が早く終わりましたので、昼食を花咲爺に食べに行きました。マスターが、ちょうど皆さんに送った『なんこつの味噌煮込み』を作っている最中でしたので、写真と動画を撮らせていただきました。

 この動画は、ちょうど味噌を投入したところです。味噌のにおいがするでしょう(爆)動画を撮りながら、宮崎弁でしゃべってみようかなぁと思ったのですが、やっぱりやめておきました。

 宮崎弁を聞きたかったら、宮崎に来てください(^O^)/

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. アレハハ   September 10, 2008 22:02
とても楽しみです(*^_^*)
私一人で食べるのはもったいなく感じます!
ワン友も食べる事にします。プチパーティーを計画しますね・・
みんなの都合のいい日で・・
感想はバッチリ報告します(*^^)v
2. G3   September 11, 2008 23:28
留守に不在票が入っていました
明日の夜に再配達をお願いしました
早く食べたいな!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』