『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※その他なんこつの味噌煮、発売開始!!

※その他

なんこつの味噌煮丼

今日の昼食(笑)


 なんこつの味噌煮が届いたよ!というメッセージが先ほど(2007.9.11.19:12)届きました。わざわざメッセージをいただきありがとうございました。

 花咲爺のなんこつの味噌煮は、この写真のように、ご飯にかけて「なんこつの味噌煮丼」にして食べると、おいしいですよ(^_-)-☆

 右はランチメニューのなんこつ丼定食です。夏バテで食欲が無いときでも食べられます(^_^)v(そういえば、右の写真、どんぶりとお茶と魚の煮つけでミッキーマウスになってるねといわれました(笑))

 なんこつの味噌煮を作っている様子は、前回の記事にアップしました。

 ⇒ 味噌投入!!

 なんこつの味噌煮を注文したいなぁといわれる方は、花咲爺のブログのこちらに注文フォームがあります。

 ⇒ なんこつの味噌煮注文フォーム
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. なんこつの味噌煮  [ AL+ViのわんわんLIFE ]   September 14, 2008 21:00
宮崎からプレゼントが届きました。 なんこつの味噌煮です。 なんこつと言っても、骨ではなくて、とろとろのお肉でした。どんぶりにするとおいしいとのことでしたので、どんぶりで食べました。 とってもとってもおいしかったです。
この記事へのコメント
1. 七十爺   September 12, 2008 08:06
昨日 商品は着き 早速昨晩作って、美味しく戴きました。

今朝ブログに載せましたので、見て下さい。

【有り難う御座いました】
2. 喜一郎   September 12, 2008 20:36
5 お疲れ様です先日はありがとうございました。ケンちゃんの弾き語りを見て爆笑させてもらいましたよやっぱり期待を裏切らないですねー。ボスもかわいいですし宮崎のディープな情報満載なのでチェックしていきます
3. ソレイユのママ   September 12, 2008 21:14
今晩は!!なんこつの味噌煮込み!届きましたよ〜!本当は今晩食べたかったのですが、写真撮影の関係もあり(笑)、3日後位に食べたいと思います。あ〜、本当に美味しそうです。
更に、更に、boss君の可愛い写真もありがとうございますう〜!!可愛すぎます!写真楯に飾ってしまいました。
本当にありがとうございました!
4. ジェイピーママ   September 13, 2008 18:14
今晩は。
昨日、午前中に、届きました〜。
早速、昨日の夜食べたかったんですが、
朝、炊き込みご飯を作ってしまったので断念(丼で食べたかったので)
今日、さっき、頂きました〜
トロトロでとっても美味しかったです。
写真もバッチリ撮りました。
明日(14日)のブログにしっかり載せますので、見てくださいね。
ボス君の格好いいお写真もありがとうございました。
ダルって、白黒写真で撮ると、格好いいんですねぇ〜さすが!!
5. chiemi   September 13, 2008 23:04
わぁ。。
美味しそうですね。
ごはんを食べたばっかりだけど、
とても、食べたくなりました。
秋は、すぐ、お腹が空きます。
気をつけないとなぁ・・・
6. ノエル鷺草   September 13, 2008 23:34
こんばんは^^

すっかり企画に出遅れてしまいましたね(笑
とっても美味しそうですね〜本当に^^
きざみ海苔や薬味が更引き立ててるように見えます。

ワンも軟骨好きですよね^^

下のボス君の写真・・・渋いです^^
文字入れ迷うお気持ち分かります。
カッコイイもの^^
7. G3   September 14, 2008 00:51
昨晩届いて今晩頂きましたよ〜
ご馳走様!
美味美味!!
8. むんばママ   September 14, 2008 08:38
きた〜〜〜っ!

届きました。軟骨ミソ煮込み・・・
&・・・ボス・・・。

ぎゃ〜〜
(嬉しいおたけび・・)

お礼が遅くなってすいません。アミダではずれた私にまで、送っていただき、まことに・・ホント、ありがとう・・・。
ボスは、家の棚で笑ってます・・。
9. Naoko   September 14, 2008 14:08
当日不在でしたので、今日再配達してもらいました

無事届きました!!
ハズレの私にも送っていただき、感謝しています、味わって食べます
やっぱどんぶりがおいしそうですね
食べたらBLOGにUPしますね

ありがとうございました
10. 七十爺   September 15, 2008 13:51
★ 今日は(76歳)の爺の為の(敬老の日)です、
爺の(悪戯画像)を見に来て下さい。
11. アレハハ   September 15, 2008 20:06
土曜日に受け取りました(*^_^*)
一人で食べるのはもったいないので、水曜日にわんこ友達で味わって食べます。
とても楽しみです。
12. boss_5th   September 22, 2008 18:57
七十爺さん

ブログで取り上げていただきありがとうございました。
七十爺さんには、ちょっと甘口だったようですね。
13. boss_5th   September 22, 2008 18:59
喜一郎さん

おぉ!!この前は楽しかったねぇ・・・。
また飲みに行きましょう(^_-)-☆

宮崎が恋しくなったら、このブログをチェックして、楽しんでください(^_^)v
14. boss_5th   September 22, 2008 19:01
ソレイユのママさん

あははは・・・。写真を気に入ってもらえるとは・・・。
受けを狙っていたのですが・・・(笑)

しかもボスの写真を飾っていただけたとは、ありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
15. boss_5th   September 22, 2008 19:02
ジェイピーママさん

ボスはやっぱり「白黒」でしょう(爆)

なんこつの味噌煮、気に入っていただけてよかったです。

機会があったら、ご注文もよろしくお願いします(^_-)-☆
16. boss_5th   September 22, 2008 19:03
chiemiさん

なんこつの味噌煮は本当においしいですよ(^_-)-☆

美容と健康にもいいそうです。是非お試しください(^_^)v
17. boss_5th   September 22, 2008 19:05
ノエル鷺草さん

なんこつの味噌煮は本当においしいです。

応募していただければ、当たったのですが・・・。

またの機会をお楽しみに・・・。って、マスターやるかなぁ??(笑)
18. boss_5th   September 22, 2008 19:06
G3

あっという間になくなってしまったようですね。

関東の方には少し甘かったとか・・・。喜んでいただけてうれしいです(^_^)v
19. boss_5th   September 22, 2008 19:08
むんばママさん

なんこつよりもボスの写真では??(爆)

白・黒が足りなかったので、カラーも入れました(^_^)v
20. boss_5th   September 22, 2008 19:09
Naokoさん

宮崎の味を満喫できましたでしょうか?(笑)

なんこつの味噌煮、以後、お見知りおきを・・・(^_-)-☆
21. boss_5th   September 22, 2008 19:10
七十爺さん

ふじ吉君のブログはいろいろと仕掛けがしてあって楽しいですね。

頭が下がります。
これからも楽しませてください(^_-)-☆
22. boss_5th   September 22, 2008 19:12
アレハハさん

なんこつの味噌煮、おいしかったでしょう??

アレサちゃんも食べられたのかな??
パーティーだったら、他のおいしいものが食べられたかもしれませんね。

むんばママさんのお友達がいらっしゃるとは・・・。
インターネット上でのニアミスは初めてです(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』