『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとダルメシアンは見ていた・・・・3

※飼い主のひとりごと

541d0f16.JPG 皆さん、こんばんは。管理人のboss_5thです。コメントたくさんいただいているのに、返してなくてすみません。予定外の仕事(というか、趣味の延長ですが・・・)が入って、PCに釘付けにされております(^_^;)
 宮崎は今日は、雲が広がっていたものの、穏やかな一日でした。暑くもなく寒くもなく、暑がり兼寒がりのダルメシアンのボスにとっても、今が一番いい季節です。



 連休最後の今日は、久しぶりに180度水平線の見える海岸線へ・・・・。ボスは久しぶりの浜辺に大興奮。はじけまくっておりました(爆)

 最近、宮崎弁がさく裂しておりませんが、標準語訳まで考えなければならず、面倒なこともあって(^_^;)、普通に書いております。

ダルメシアン、ボス、はじける!!

超、キモチいいーー(^O^)

 ボスはこんな感じで、大はしゃぎしておりました。面白い動画が撮れたのですが、それは次の記事にとっておきます。

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. まみ   October 13, 2008 21:47
boss_5thさん、ボス君・・ここのところ
大変なことになっていましたね!!
まだ痛そうですが・・・(-.-:)
ボス君は海に入っても大丈夫なくらい回復したのかな?
それにしても毎度きれいな海、うらやましいです〜
次の面白い動画楽しみにしてますね♪
2. 杏奈ママ   October 13, 2008 22:33
海ではしゃぐボス君楽しそう〜
うちも来週は海にしようかしら?
宮崎は、まだ温かそうですね
3. 七十爺   October 14, 2008 07:03
広い海で遊べて羨ましいねー。
次回の動画を楽しみに待って居ます。

ふじ吉は連休最後の昨日は、風力発電所を見学に行って来ました。
4. むんばママ   October 14, 2008 09:45
最高に楽しそう・・・
波打ち際を走る犬・・・絵になるな〜〜
ボスは走っているときが、一番カッコイイね。
5. 爺様   October 14, 2008 18:53
 こちらは明け方には雨は上がりましたが,ずっと曇空でした。
 バイク通勤のσ(^_^) はカッパを持って行かなかったので冷や冷やした一日でした。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』