『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※管理人のお気に入りけんてーごっこにチャレンジ

※管理人のお気に入り



 リンクさせていただいている、chiemiさんの「いろはかるた」に掲載されていた検定にチャレンジしてみました(^_^)v

 実は、ダルメシアンボスの検定もあるのですが、あまりにもマイナーなので(笑)、削除しました(^_^;)

 わぁーーぉ!!


 今度は宮崎弁の検定でも作ってみますので、よろしく(^O^)/

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ジェイ・ちゅママ   October 31, 2008 14:57
やってみました・・・が
結果・・・いろはのはでした。
ガックシ・・・・順位は聞かないで下さい。
ちなみに、花の名前検定もやりましたが、ひよこレベルでした(悲)
もう一度勉強して出直します・・。
前に、ボス検定もやりましたよ。
不合格でしたけど・・・(泣)

1位ってすごいです。さすが先生だけあります。
2. はる'sかあちゃん   November 01, 2008 15:03
ボス検定は私も不合格でした
が、しかし!いろはかるたは
『8問正解 / 問題数 : 10問
 全国8位 / 全受験者数 : 66人中
 あなたは『いろは かるた』です。
 すべて、整っています♪最高!』
という結果でした♪
先生には敵いませんでしたし
はい、はっきり言ってまぐれでございます。
でも、うっれし〜♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』