『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとダルメシアンは見ていた…。

※飼い主のひとりごと



(写真は、『西都原のコスモス』…満開のコスモスに、朝日が射すところをとらえたかったのですが、コスモスではなくて、朝日が主役になってしまいました。撮影は11月1日午前7時ごろです。)

 ダルメシアンボスには、霊能力があるというのはご承知のとおり(笑)ですが、またまた、不思議な動画を撮ることに成功しました(^_^)v

 新しいマットを買い与えると例の如く穴を掘るようなしぐさをしたり、噛み散らかしたりしておりましたが、時折、私の右手後方を見るようなしぐさを見せました。もちろんその方向には誰もいません。振り向いてみたのですが、猫の子一匹いませんでした・・・・。
 問題の動画はこちらです・・・・。

 タイトルは、「ダルメシアンは見ていた・・・・。」そのまんまじゃ(爆) ちなみ、今回の動画はちょっと長いです(^_^;) あしからず…m(_ _)m



 ボスには一体何が見えていたのでしょうか??

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. yuko   November 08, 2008 20:16
コスモスの写真は「希望」って感じがします。
ボス〜マットが壊れるよ。
うちのセーラも座布団あげたら、毎日綿を掘り出して、あっという間にボロボロにしてしまいました。
ほんともう〜ですね。
2. 七十爺   November 09, 2008 05:41
ボス君やってますねー、
この新しいマットがどうなったか見たいものです???。
ふじ吉も同じ事をするので、爺は6っか所を釘でとめて居ますよ。
3. 爺様   November 09, 2008 18:34
 多分人間に聞こえない音域の音に反応したのではないかと・・・・^^;き・きっ・きっとそうです。
 マットより毛布が気に入ったようですねぇ。
 
4. mapika   November 10, 2008 12:02
我が家は、こんなにくちゃくちゃにしたら私の雷が落ちるのでしません。
先生もボス君に雷を…しなくなるかも!

でも、いったい何が見えたんだろうね?
我が家の3匹もたまに先祖犬の写真に吠えることあるけどね!見えるのかな?
5. boss_5th   November 15, 2008 23:30
yukoさん

「希望」ですか…。いいですね。
ありがとうございます。m(__)m

やっぱり、ダルメシアンはみんな同じ反応なんですね(爆)

あのマットはまだ機能していますが、何か気に入らないこと
があると、引っぱり出して、噛んでいます(^_^;)
6. boss_5th   November 15, 2008 23:31
七十爺さん

このマットは、何か気に入らないことがあると、噛んでいるようです。

時々、小屋の外に引っ張り出しています(^_^;)
7. boss_5th   November 15, 2008 23:32
爺様

私も、そうとしか思えません。
何もいないのに、こんなことされると本当に不気味です。

まったく、困った行動ですよ(^_^;)
8. boss_5th   November 15, 2008 23:35
mapikaさん

時々、雷を落としています。(笑)

「どうしてこれを小屋の外に引っ張り出すんだ!!」
という感じで…。
でも、決まって、キョトンとした顔をしています(笑)

何かが見えたとしか思えない行動でした…(^_^;)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』