『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※YouTube走れ、ダルメシアン!!

※YouTube

 皆さん、こんばんはぁ〜。ダルメシアンのボスやじぃ〜(^_^)v 宮崎はちっとばっかぃ、冬らしくなっちかぃ、今日は平年並みんごつありましたがぁ・・・・。

 今日は新しい動画ができたらしいかぃ、僕が紹介しますわぁ〜。動画のタイトルは、『走れ!ダルメシアン』の予定やったっちゃけど、「One Fine day(ある晴れた日)」じゃげなぁ・・・・。あははは…。僕が散歩しちょっだけやじ・・・・。(爆)

 前回の動画(おなかがなるやつ)が、全然面白くねかったっちゅうか、不評じゃったかぃですよぉ、動画は封印するつもりやったげなぁ。じゃけど、こんげして僕の動画を撮るっちゃじぃ。ぜってぇ、なんも考えちょらんじねぇ・・・・(^_^;)

 こん、写真はどんげですかぁ??ちっと前に、PICSにアップした写真やっちゃけん、これも不評(笑)

 だいたい、先生の写真は近頃ほとんど見向きもされちょらんですもんねぇ・・・・・。PICSもやむっかねぇちゆうちょるぐれぇじゃかぃ、来年はこんブログもねぇなるかんしれんじぃ・・・・(爆)

ダルメシアン

 今回の動画はですよぉ、サイクリングロードじゃねぇかぃ、すれ違った車ん運転手がびっくりしちょりゃったですがぁ〜(笑)そら、そうじゃろぅ。チャリをこぎながら、犬を散歩させちょるうえに、動画を撮っちょっちゃじぃ〜。

 もしかしたら、道路交通法違反じゃねぇどかぃねぇ・・・・。ま、いいか(笑)

 新しい動画はこちら・・・・。

 ⇒


【標準語訳】

 皆さん、こんばんは。ダルメシアンのボスです(^_^)v 宮崎は少し、冬らしくなって、今日は平年並みのようでした・・・・。

 今日は新しい動画ができたらしいですので、僕が紹介します。動画のタイトルは、『走れ!ダルメシアン』の予定だったのですが、「One Fine Day(ある晴れた日)」にしたそうです・・・・。あははは…。僕が散歩しているだけです・・・・。(爆)

 前回の動画(おなかがなるだけの動画)が、全然面白くなかったというか、不評でしたので、動画は封印するだったそうですが、こうして僕の動画を撮るんですよ。絶対、何も考えていません・・・・(^_^;)

 この写真はいかがでしょう??ちょっと前に、PICSにアップした写真なのだそうですが、これも不評・・・(笑)

 だいたい、先生の写真は近頃ほとんど見向きもされません。PICSにアップするのもやめようかと思っているそうですので、来年はこのブログもなくなっているかもしれませんね・・・・(爆)

 今回の動画は、サイクリングロードではありませんので、すれ違った車の運転手がびっくりしてました(笑)当然でしょうね。自転車をこぎながら、犬を散歩させているうえに、動画を撮っているのですから・・・・。

 もしかすると、道路交通法違反なのではないでしょうか・・・・。ま、いいか(笑)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. G3   December 24, 2008 21:47
道交法前にダルメシアンを自転車で引くのは大変ですよ!(笑)
曲芸ですな!
2. 七十爺   December 25, 2008 04:59
ボス君【メリークシスマス】
自転車の撮影なのに画面がぶれずに綺麗に撮れて居ますねー。
ボス君は2度もオシッコしないで、走り続けて欲しかったよ。
3. まみ   December 25, 2008 15:15
ボス君メリ〜クリスマ〜ス♪
DJも朝は自転車でお散歩するんだけど
スピード出して走らせようとしても
よほど・・じゃない限り早歩き!!
ものすごい早歩き!!
自転車なめられてるな〜

4. chiemi   December 25, 2008 18:19
Merry Christmas!

なんと、仕事しています!
チョッピリ寂しいけど、
毎年のことだから、しょうがないですね。

怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
ありがとうございました。
なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

順調に、回復してます。
今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。

綴り間違い、、、サンキュです。
大笑いしちゃったぜぃ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』