『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとディズニーランドへ行ってきたダルメシアン

※ボスのひとりごと

 皆さん、こんにちはぁ〜。ダルメシアンボスやじぃ〜。今日の宮崎は晴れちょります。そんげ寒くもねぇし、過ごしやしぃ日になるっちゃねぇかぁ〜と、先生が言っちょります。先生は今日・明日は大掃除をせんといかんらしいです。

 じゃかぃ、ボクは多分ほったらかしにさるっと思うっちゃけど、まぁ、朝ん散歩は普通に走り回ってきたし、骨ガムももろたかぃ、夕方まで我慢しますわぁ〜。

 2009年、ボクは世界中を飛び回る予定になっちょります。その手始めに先生がこんげな写真を作りましたがよぉ〜(^O^)/

 題して、「ディズニーランドへ行ってきたボス!!」

ディズニーランドに行ってきたボス

ボス・・・「ありえん、ありえん。ていうか、デカっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(爆)まぁ、先生にもネタがねぇっちゅうこっでしょ…。」

boss_5th・・・「いやいや、ネタはヤマほどあるっちゃけん、全部出したらいかんじゃろう??」

ボス・・・「うそつけ!!とうとう、Google Earthまで、手を出してかぃ…。こん前もネタ切れで困っちょったわぁ〜(^_^;)」

boss_5th・・・「うんにゃ…。切れちょらんし…。(^_^)v」

ボス・・・「はいはい。んじゃ、楽しみにしちょくわぁ〜(^.^)」
 

【標準語訳はこちら・・・・】

 皆さん、こんにちは。ダルメシアンボスです。今日の宮崎は晴れております。そんなに寒くもありませんし、過ごしやすい1日になるのではないかと、先生が申しております。先生は今日・明日は大掃除をしなければならないそうです。

 ですから、ボクは多分ほったらかしにされると思うのですが、朝の散歩は普通に走り回ってきましたし、骨ガムももらいましたので、夕方までは我慢できそうです。

 2009年、ボクは世界中を飛び回る予定になっております。その手始めに先生がこんな写真を作りました〜(^O^)/

 題して、「ディズニーランドへ行ってきたボス!!」

ディズニーランドに行ってきたボス

ボス・・・「なんだこれ!!というか、僕が大きすぎでしょ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(爆)先生、相当ネタに困っていますねぇ…。」

boss_5th・・・「いやいや、ネタはヤマほどあるんだけど、全部出すのはちょっとね・・・・。」

ボス・・・「うそ!!とうとう、Google Earthにまで、手を出して…。前からネタ切れで困っていましたよね(^_^;)」

boss_5th・・・「いいや…。ネタ切れはしてない!!(^_^)v」

ボス・・・「はいはい。それじゃぁ、楽しみにしてますので…(^.^)」
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ジェイ・ちゅママ   December 30, 2008 14:29
ダメだよ〜TDLまで来たのなら、声かけてくれなくっちゃ〜。
飛んで行ったのに〜(爆)
・・って言っても僕達も連れて行ってもらった事ないんだけど byジェイピー・ちゅちゅ

・・・それにそいても・・ボス君
デカくないかい?そんなデカイとアトラクションは何も乗れないよ〜(大爆)
2. G3   December 30, 2008 23:15
おお!TDLにきたかい(笑)
ぜひ裏山にも来てくださいね、
3. はる'sかあちゃん   December 31, 2008 01:02
にゃはは〜。本当に行けたらいいですねぇ。
昨日(30日)はずーっと雨の1日で
はるは散歩スルーされました
年末年始は雪になりそうです。
雪のほうが散歩はしやすいんですけどね。
4. yuko   December 31, 2008 21:06
サイドバーのボスに見入ってしまいました。
写真ブログも見つけたよ!
今は忙しいので、あとでじっくり見ますからね。
どうぞ来年も元気で良い年でありますように。
5. chiemi   January 01, 2009 10:11
あけまして、おめでとうございます。
≧(´▽`)≦

今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。

ほうら〜〜〜〜
すっごく、動画カッコいいですよ〜〜〜
6. boss_5th   January 01, 2009 18:04
ジェイ・ちゅママさん

あけましておめでとうございますm(__)m

これはTDLではなくて、フロリダのディズニーランドです(^_^)v

やっぱり、ボスデカすぎましたか(爆)

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
7. boss_5th   January 01, 2009 18:06
G3

あけましておめでとうございますm(__)m

ここはTDLではなくて、本場のディズニーランドです(^.^)

そうですね。裏山にも出かけますので、その時はよろしくお願いします(笑)

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
8. boss_5th   January 01, 2009 18:08
はる'sかあちゃんさん

合成写真で楽しんでしまおうという企画です(^_^)v

年末年始は雪ですか…。
九州の北部でも雪が積もるとか…。

ちなみに、宮崎は九州で唯一元日の天気が「晴れ」の予報でした。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
9. boss_5th   January 01, 2009 18:10
yukoさん

サイドバーの動画は、chiemiさんのアドバイスで入れました。

これでアクセスが少し増えるかも!?(笑)

写真ブログは、下手の横好きです(笑)

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
10. boss_5th   January 01, 2009 18:12
chiemiさん

あけましておめでとうございますm(__)m

アドバイスをいただき、早速動画を貼ってみました。
これで、少しアクセスが増えるかも!?

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
11. soreilのママ   January 01, 2009 18:18
あけましておめでとうございます。動画いいですね〜。ボス君可愛い!今年も又いろいろなアイディアで楽しませて下さいね。よろしくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』