『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※管理人のお気に入りポラロイド写真

※管理人のお気に入り

 G3(ダルメシアンのショーン君との日々をつづった His Name is Sean)のブログで紹介されていた、ポラロイド写真を作成するソフトウェアを他のブログ(PICSに投稿するためだけに作ったブログ)で試してみたのですが、そのブログはほとんど訪問者もいませんので、やはり、こちらでもご紹介しないと、このソフトウェアの良さをお伝えできませんので、改めてご紹介したいと思います。

ポラロイド・ボス
 














 ポラロイドカメラは家にもありました。独特のシャッター音、撮影された写真がポラロイドカメラから出てくるときの音もそうですが、画像が少しずつ表示されるところまで実によく再現されています。

 (よくできたソフトウェアですので、G3も紹介されたのだと思いますが・・・・。)

  ⇒ Poladroid

 ちなみに、こちらからダウンロードできますが、すべて英語で書かれていますので、英語が苦手な方はご注意ください(笑)。

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 爺様   February 27, 2009 19:45
 ポラロイドは会社の名前です。
 σ(^_^) も以前はそう書いたり呼んだりしてましたが,゛「インスタントカメラ」が正式名称だということでした。
 あまり関係ありませんがっm(_ _)m
2. yuko   February 27, 2009 20:55
この写真さっそくピックアップなってたね。
おめでとうさんです。

ボスかっこいいね。
3. ぱんだ。   March 01, 2009 00:30
ポラロイド・・・
昔ウチにもありました♪
(探せば今でもあるかも・・・)
よくパタパタしてて、出来上がったら指紋の後がクッきりと・・・
すべて英語ですか;;;
うん・・・がっばってみようかしら・・・
4. chiemi   March 02, 2009 00:48
面白そう、早速飛んでみます。
紹介、ありがとうございました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』