『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の観光地紹介西都原(さいとばる)公園の桜と菜の花

※宮崎の観光地紹介

 今年も西都原(さいとばる)公園の桜と菜の花が見ごろを迎えました。毎年のことですが、桜と菜の花のコラボレーションは素晴らしいです(^_^)v

 当ブログを見に来て下さる皆さんにも、西都原公園の桜と菜の花を楽しんでいただくために、写真を撮ってきました(^O^)/

西都原の桜と菜の花








西都原公園の菜の花








西都原公園の古墳と菜の花









おまけはダイエットに成功したボスの画像(笑)

ボスボス ちょこっとですけど、引き締まった感じがしませんか??

しない・・・・。
やっぱり、だめか・・・・(笑)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 爺様   March 26, 2009 19:54
 おーっ(^O^)
 菜の花の中にある古墳群・・・いいですねぇ。
 ボスの胴のくびれがちょいと分かりますよ。
 健康で長生きしてね。
2. ノエル鷺草   March 26, 2009 23:49
ボスさん こんばんは
昨年も見せて頂いた場所ですね(*⌒ー⌒*)
本当に素敵な場所ですね〜いいなぁー^^ 見事に満開ですね
こちらは蕾のまま少し過ごしそうな感じもします(笑
ボス君、腰の辺りが締まってきた?^^
立ち姿が少しスマートになったように見えるのは私だけでしょうか?

飛びかかってくるマナーの悪い飼い主さんに飼われてるワンちゃんには近寄らないのが無難です
ボス君偉かったね〜
家も怖かったから(笑
3. くろまゆ   March 27, 2009 02:13
こんばんは。
今日、北国から南国へと旅立ちます。
桜まだ見頃のようですね。
良かった〜ぁ。
ニュースとか見て、そちらに行く頃には散っているのでは?と心配していました。
1カ月以上早いお花見とフラワーフェスタをたのしみに向かいますね〜ぇ。
ボスと会えるでしょうかね〜ぇ・・・なんて。
さて、さっきベランダに出たら、雪降ってました。さむいっす。
4. 七十爺   March 27, 2009 05:47
ボス君 大分スマートになって居ますよー。
腰が細くなって、カッコ良いヨー。
5. chiemi   March 28, 2009 13:33
この季節の、桃色と黄色は、
本当に心までも、華やいできます。
とても素敵ですね。

ダイエット、成功して羨ましい。
ご主人さまは?
6. mapika   March 29, 2009 10:08
そちらは、春ですねぇ〜!
ボス君!ダイエット成功ですね!
私は、いつ成功するのか(汗)

噛まれた所は、大丈夫でしたか?
ボス君!大変だったね!
7. むんばママ   March 30, 2009 07:57
するする・・・・
ウエストのくびれが〜〜
いい感じですよ〜〜。
8. boss_5th   April 08, 2009 18:12
爺様

コメントありがとうございますm(__)m

菜の花の中に古墳、コスモスの中に古墳、
西都原は年に2度、楽しめるのでありがたい場所です(笑)

もちろん桜もきれいです(^_^)v
9. boss_5th   April 08, 2009 18:16
ノエル鷺草さん

コメントありがとうございますm(__)m
毎年同じネタですみません(笑)

多分、ダイエットは成功したと思うのですが、近頃ビスケットを
与えるようになって、リバウンドが心配です(笑)

まったく、他人の迷惑を考えない飼い主が多くて困ります(^_^;)
10. boss_5th   April 08, 2009 18:18
くろまゆさん

コメントありがとうございましたm(__)m

宮崎はいかがでしたか??
暖かいでしょう??
桜はちょうど見ごろだったのではないでしょうか?

宮崎で桜、地元で桜2度楽しめるなんていいですね。

ボスにはこのブログでいつでも会えますよ(^_^)v
11. boss_5th   April 08, 2009 18:20
七十爺さん

コメントありがとうございますm(__)m

ずいぶん細くなったとは思いますが、近頃ビスケットをおやつに
与えていましたら、リバウンドを起こしつつあります。
気を引き締めなければなりません(^.^)
12. boss_5th   April 08, 2009 18:24
chiemiさん

ボスのダイエットは成功しましたが、飼い主のダイエットは…。

今のところは、やらなければならないというほどではありません。
(体重は平均よりは少し重いかも知れませんが、ウエストは75cm
くらいですので…(^_^)v)

ただ、太りやすいことは太りやすいですので、自制しなければ
なりません。食生活も少し改めなければ…。
13. boss_5th   April 08, 2009 18:37
mapikaさん

ダイエットは一応成功しているのですが、近頃ビスケットを与え始め
ましたら、リバウンドしつつあるようで、要注意です。

砂糖が入っているビスケットだったようで、無くなったら、骨ガムのみ
にしようかと思っております。
14. boss_5th   April 08, 2009 18:39
むんばママさん

ダルメシアンはやっぱりスマートな方がいいですね。

ボスはずっとデカメシアンでしたので、大変身というところですが、
近頃与え始めたビスケットが悪影響を及ぼし始めました(^_^;)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』