『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごと藤の花が咲きました(^.^)

※ボスのひとりごと

 皆さん、こんばんはぁ~!!ダルメシアンのボスやじぃ〜(^O^)/

 今日ん宮崎は、てげなよか天気で、昼間は半袖のTシャツでんいいぐれぇの気温になりましたがよぉ〜。車を日が当たるとこに置きっぱなしにしちょったら、大変ですがぁ〜。車ん中がてげぬきぃなってかぃ、 エアコン入れんにゃぁいかんごつなります。日差しもてげつえぇかぃねぇ・・・・・。

 晴れちょったら、もう、夏んごつあっです・・・・・。今年ん夏もあちぃなるっちゃねぇどかぃねぇ・・・・。

 朝の散歩で、つつじが見ごろになっちょる公園に行ってきましたがよぉ(^O^)/

 

 こら、こん写真はどんげね。僕もご機嫌でしょうがぁ〜(^.^)

 

 これも・・・・。ここん公園には、藤棚があるっちゃけんですよ、藤ん花ももう咲いちょっですよぉ〜(^_^)v まぁ、宮崎じゃかぃねぇ・・・・。なんでん、はえぇわ(笑)

 

 

 ここん、公園の桜は、おせぇっちゃけん、さすがに葉桜になっちょったですねぇ。八重桜も、そろそろ終わりじゃねぇかなぁ・・・・・。 じゃけど、きれいに咲いちょっでしょ(^O^)/ 先生の写真もバッチリやし(^.^)

 明日かぃ、学校も本格的に始まっごつあります。先生も忙しくなるげなです。まぁ、僕の散歩はさぼれんかぃ、また、先生に頑張ってもらいますわぁ〜(^O^)/

【標準語訳はこちら・・・・】


 皆さん、こんばんは!!ダルメシアンのボスです(^O^)/

 今日の宮崎は、とてもよい天気で、昼間は半袖のTシャツでもいいほどの気温になりました。車を日光が当たる所に置きっぱなしにしていると、大変なことになります。車の中がかなり暑くなり、 エアコンを入れなければならないくらいになります。日差しがかなり強いですから・・・・・。

 晴れていると、もう、夏のようです・・・・・。今年の夏も暑くなるのではないでしょうか・・・・。

 朝の散歩で、つつじが見ごろになっている公園に行ってきました(^O^)/

 

 この写真はいかがでしょうか。僕も機嫌がよさそうでしょう??(^.^)

 

 この写真も・・・・。ここの公園には、藤棚があるのですが、藤の花ももう咲いています(^_^)v 宮崎ですから・・・・。何でも、早いです(笑)

 

 

 ここの公園の桜は、少し遅いのですが、さすがに葉桜になっていました。八重桜も、そろそろ終わりではないでしょうか・・・・・。 それでも、きれいに咲いているでしょう(^O^)/ 先生の写真もバッチリです(^.^)

 明日から、学校が本格的に始まるようです。先生も忙しくなるらしいです。でも、僕の散歩はさぼれませんので、また、先生に頑張ってもらいます(^O^)/


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   April 13, 2009 15:21
イヤイヤ・・見事なつつじ・・・。
やっぱり・・早いですね〜〜
こちらは、もう少し先ですね。やっと桜が散ったところですから・・・。
bossもあっつい日が続くね〜〜・・。
2. ノエル鷺草   April 13, 2009 23:17
こんばんは^^ボスさん
藤の花ですね〜ツツジのも満開ですね
こちらも芝桜の鮮やかな色を目にするようになりました
暑いくらいの日々も明日から落ち着きそうですね^^
ボスくん、いい顔してますね(*⌒ー⌒*)
ボスくんのおやつ・・・ビスケットのようですが、ビスケットの方がジャーキーより軽めで良いそうですよ^^
昨日聞いたばかり^^
家は、クロロフィルのガム一本とビール酵母のビスケット一個が一日のおやつです^^
3. soreilのママ   April 14, 2009 21:02
花盛りの中のboss君もなかなか粋ですね。今年は何にしても暖かくて、早いですね。
4. 七十爺   April 16, 2009 08:15
此方徳島もこの所暑い日が続いて居ます。
もう藤の花が咲いて居るんですね、
今年は桜は長く楽しみましたが、
今度は(つつじ)と(さつき)の季節ですね。
5. Nao   April 17, 2009 08:05
ホント今年はツツジと藤が同時進行ですね。
ツツジも藤も満開状態です。
おまけに今年は藤の当たり年なのか房がものすごく大きくて綺麗です!
イチデジ欲しいな〜!
LUMIX G1・・・良いと思いません?レンズがこれからなのがちょっと??ですけど・・・でも買えません(笑)
6. boss_5th   April 17, 2009 19:22
むんばママさん

こちらは、もう半袖で過ごしたいくらいです。
スーツの上着はすでに不要になっております(笑)
7. boss_5th   April 17, 2009 19:26
ノエル鷺草さん

ツツジはもう見頃ですね。
藤の花もどんどん咲いています。

ビスケットの方がいいとは知りませんでした…。
ありがとうございますm(__)m
8. boss_5th   April 17, 2009 19:29
soreilのママさん

ニュースでも、「◎◎町のつつじ祭りも10日早く…」
なんてやっています。

すでに半袖でいいくらいの気温まで上がっていて、
スーツの上着は不要になっております。
急いで、衣替えをしないと…。

やっぱり、宮崎では半年以上半袖で過ごせます(笑)
9. boss_5th   April 17, 2009 19:30
七十爺さん

藤の花はどんどん開花しています。
とりあえず、猛暑にならないことだけを祈るのみです。
10. boss_5th   April 17, 2009 19:35
Naoさん

LUMIX G1はG3も持っているそうです。
http://blog.livedoor.jp/sean101/archives/50816245.html

価格ドットコムで調べたら、ダブルレンズで、6万円台の前半ですね。
http://kakaku.com/item/00490911150/

次は、PENTAXのK20を考えていたのですが、その前に
LUMIX G1というのもありかなと考えるように
なっております(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』