『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのこと15の夜(笑)

※ダルメシアンのこと

ダルメシアンのアル吉さんが、今日(6/21)、15歳になりました(^O^)/

Happy Bithday,ALPINE!!
パチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!

アル吉さんには、こちらのブログで会えますよ(^.^)

AL+ViのWanWanLife


ダルメシアンのアル吉君は、15歳になっても食いしん坊です(爆)

ついこの間も、盗んだパンを食べていました・・・(笑)

ということで、今回の記事のタイトルは、「15の夜」でした!!(爆)

アル吉さんには、みんなの先輩ダルメシアンとして、食いしん坊ぶりを十分に発揮して、長生きして欲しいですね(^O^)/

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. めでたいの????♪15歳  [ AL+ViのWanWanLife ]   June 23, 2009 06:59
1994年6月21日に生まれたアル吉さん。 なんと、今日で15歳になりました???? こーんなヨレヨレじいさんですが、まだかろうじて立って歩いています。
この記事へのコメント
1. Naoko   June 23, 2009 07:01
bossさん
きゃ〜うれしいです、感激です。号(┳◇┳)泣
みなさんの応援のおかげで無事に15歳になりました。次の目標は夏を超えることです。
食欲が続く限りゆっくりがんばります
ありがとうございました。
2. 爺様   June 23, 2009 20:10
 最低30の春を見てみたいです。
 健康でね・・・食い意地は変わらないと思うけど(笑
3. ノエル鷺草   June 24, 2009 18:14
ボスさん こんにちは

15歳 嬉しいですね
拝見してきました^^
暑い夏も乗り切ってマイペースでゆっくりと過ごして欲しいですね
それにしても・・・15の春〜♪(*≧∀≦)
ライオン丸・・・見ました〜
お元気そうで何よりです 笑
スピーカーからの吠える声にシオンだけキョロキョロ反応しました^^
4. boss_5th   June 27, 2009 18:31
Naokoさん

改めて、15歳おめでとうございます(^O^)/

ワンちゃんにとっても、長生きをするのは、大変なことだ
と思いますが、アル吉君も元気で、少しでも長生きをして
くれるといいですね。
5. boss_5th   June 27, 2009 18:33
爺様

30ですか!!長っ!!(笑)
食べ物に興味を示しているうちは、長生きできるでしょう。

ボスは何歳まで生きるかなぁ…。
6. boss_5th   June 27, 2009 18:34
ノエル鷺草さん

アル吉君はいつもNaokoさんの焼いたパンの向こうで、
食べたそうな顔をしています(笑)
あの食いしん坊ぶりがある限り長生きしてくれるでしょう。

ボスも元気で、アル吉君やショーン君のように長生きして
くれるといいです…。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』