『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとにらめっこしましょ、あっぷっぷ〜!!

※ボスのひとりごと

皆さん、こんにちはぁ〜!ダルメシアンボスやじぃ〜!!

またまた、ご無沙汰しちょりますがぁ・・・・。

DSCF5901-1 先生が、高校野球の写真ばっかり撮りに行きよっかぃですよぉ、僕の写真はあんまねぇーとですわぁ〜(^_^;) 浜で散歩した時はですよ、写真と動画ばっか撮りよっちゃけんですねぇ・・・・。

僕は相変わらず元気やっちゃけん、近頃、フードを減量されちょっかぃ、腹が減っちょります(^_^;)


DSCF5906-1DSCF5909-1







まぁ、朝は時々浜辺まで散歩に行っちょるかぃ、ストレスはたまらんちゃけんね。昼間はあちぃして、どんならんですもんねぇ・・・・。朝の涼しいうちに散歩に行かんとたまらんです。


夕方の散歩中に、また、ライオン丸君(ゴールデンレトリバーの♂。名前は不明(笑))に会いに行ったっちゃけん、ライオン丸君とにらめっこしたら、負けましたがよぉ〜(爆)

みなさんは、ライオン丸君と、にらめっこして勝つ自信があっじゃろかぃ??) 自信がある人は、続きをチェック!!
BlogPaint














この顔には、勝てんじゃぅ??あははは・・・。いつ見てん笑えますがぁ〜(^.^)

http://pics.livedoor.com/u/boss_5th2009/5500810

で、拡大写真が見られるじぃ〜(^_^)v
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   July 25, 2009 05:47
ボス君フードを減されて居るとは可哀想、
ふじ吉も最近肥って来たので、ご飯を減らされて居ます、
先日ワクチンの注射で病院で計ったら2キロ増えて22.5キロでした。

ライオン丸君は可愛い顔して居るので、
にらめっこして居ると何故か、笑ってしまいました。
2. boss_5th   July 26, 2009 00:04
七十爺さん

えっ!!??
ふじ吉君がダイエットですか??
あんなに細くて運動神経の塊のようなふじ吉君が…??

ボスは、体型的なものもあるようで、ダルメシアンの中でも大型に分類されそうな気がします。

ライオン丸君、お茶目ですよね(笑)
3. 杏奈ママ   July 26, 2009 18:59
お散歩の時間どんどん早朝になり飼い主は、寝ぼけながら行っております
早寝しないといけないですしね

ボス君ダイエットなの?
杏奈は、ほんの少し減らしてます
杏奈も1kg太ったの
動きが鈍いし、ばてるのが速くなりました

ライオン丸君かわいい
いやされる〜
毎朝会いたいわ〜
4. ノエル鷺草   July 27, 2009 15:57
こんにちは〜
大好きな(笑)ライオン丸に負けましたか(*≧∀≦)ボスくん

食べっぷり、とっても美味しそうに食べますね^^
一口の大きさが娘たちと違いますが^^
きゅうりもトマトも美味しいですね
先日、やっと海に行きましたが
シオンが砂を沢山食べてしまったようで一日いつもになく死んだように元気がなかったです ホッ^^
海で走れ回れるのが一番ですね
5. boss_5th   July 28, 2009 18:50
杏奈ママさん

コメントありがとうございますm(__)m
なんと!!ふじ吉君だけではなく、杏奈ちゃんも…。

でも、1kgは簡単に落とせそうですね(^_^)v

ボスは30kgの大台に乗ってますので、簡単には落ちません(^_^;)

ライオン丸君の家は結構遠いのですが、通るときはいつも楽しみです(笑)
6. boss_5th   July 28, 2009 18:53
ノエル鷺草さん

コメントありがとうございますm(__)m
ライオン丸君のあの顔には参りました(笑)

あらら、シオンちゃん、砂を食べちゃったんですか??
ボスは、あれこれ探してきては食べているようですが…(^_^;)

何事もなくてよかったですね。

明け方の海は気持ちもいいですので、飼い主の方も楽しめます。
7. ジェイ・ちゅママ   July 29, 2009 22:37
ジェイピーも運動不足みたい。
ボス君と同じデカメシアンだから、やっぱりフード減らされています。
最近あんまり走らないし、すぐにゴロンと横になるし・・・。
浜辺を走るのは良い運動になりますね。

ボス君、頑張って〜
おい、ジェイピー君もだよ(爆)

ライオン丸君、可愛いねぇ〜。
はい、負けましたよ。
8. 爺様   July 31, 2009 20:16
 ボスの泳ぐ姿見たいですぅ。
9. boss_5th   July 31, 2009 23:13
ジェイ・ちゅママさん

つぶちゃんところに遊びに行かれたんですね…。
つぶちゃんは、でっかいジェイピー君と違って、小さいんでしょう??

ちゅちゅちゃんと比べるとどんな感じでしょう??
チェックしに行きますね。

ボスは、7月も毎日、5、6キロ走りましたよ!!

来月も涼しい時に走ります(^_^)v
10. boss_5th   July 31, 2009 23:15
爺様

ボスは、泳げませんってば!!(爆)
でも、今年は川に連れて行きたいと思っています。
実現できればいいのですが・・・。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』