『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのことついに、あのプロジェクトが動き出す!!

※ダルメシアンのこと

 突然ですが・・・・(爆)

 平成21年9月1日・・・・。(管理人のboss_5thの誕生日であり、塾の創立記念日でもある・・・・笑)

 ついに、あの伝説のプロジェクトが!!!


ボス・・・「先生、あのプロジェクトち、なんね??」

boss_5th・・・「お前には、あんま関係ないし・・・・。」

ボス・・・「てげ、気になるっちゃけん??なんやと??」

boss_5th・・・「ふふふ・・・・。プロジェクトDやな・・・・」

ボス・・・「なんじゃ、そりゃ!!」

 ということで、続きをご覧になりたい方はこちら・・・・。 

 平成21年版のリアル「101匹ワンちゃん」の写真を作りたいと思います。

 「我が家のダルメシアンこそは、リアル『101匹ワンちゃん』にふさわしい!!」とおっしゃるダルメシアンの飼い主の方にご協力をお願いしたいと思っておりますm(__)m

 お宅のダルメシアンの最高の1枚を101枚集めて、1枚の写真にしようではないかという企画です!!

 ちなみに101匹ワンちゃんのうちの2匹はすでに、重鎮中の重鎮、ショーン君と我が家のダルメシアンボスに、決定しております(爆) もちろん、当ブログにリンクしていただいている方々は優先されます。なぜなら、このブログで発表されるからです(笑)

 残りの99匹のダルメシアンを募集するわけですが、このしょぼいブログだけでは到底集まるわけがないと思っておりますので、このブログを見て下さった方に、ご協力を頂けるとありがたいと思います。

 すでに、問い合わせも殺到しております(大ウソ!(爆))。数に限りがありますので、お早めにお願いいたしますm(__)m

 ご希望の方は、ブログにその旨のコメントをお願い致します。m(__)m
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. mapika   August 20, 2009 09:20
我が家も入るかしら?
ついでに、PINEもダル柄に・・・(笑)
2. boss_5th   August 20, 2009 09:43
mapikaさん

PINEちゃんをダルメシアン柄に!?ですか??

ummmmm…。どうしましょう??

今回は、ダルメシアンのみということで行きましょうか…。

ショーン君、ふじ吉君、杏奈ちゃん、ソレイユちゃん、
MARRONちゃん、KARINちゃん、孔明君、ジュリー君、
セーラちゃん、アレサちゃん、はるちゃん、
ジェイピー君、ちゅちゅちゃん、風雅君、
つぶちゃん、マーチン君、さくらちゃん、
メイプルちゃん、プリズムちゃん、シナモンちゃん、
これに、マイミクのダルメシアンが加わると、
結構な数集まりそうですが、101匹は厳しいですね。

PINEちゃんにも特別参加してもらうことになるのかも…(笑)

ということで、思いっきり、見切り発車ですね(爆)
3. yuko   August 20, 2009 11:05
は〜いセーラは確実に入れてね。
4. ジェイ・ちゅママ   August 20, 2009 15:34
5 待ってました〜〜。

今からお気に入りの写真撮っておかなくっちゃ〜。

宜しくお願いします〜〜。
5. G3   August 20, 2009 21:26
早くしないと間に合わないよ〜
ってPRESSUREをかける!!(笑)
6. ナル☆   August 20, 2009 21:46
何ですか何ですか、このプロジェクト(≧▽≦*)
面白そうなのでジュリーも参加させたいです(>▽<)
7. Nao   August 20, 2009 22:01
ブログ既出ですが、お気に入りを準備しときますんで!

虹の橋を渡ったジュリーちゃんもOKですか?
採用宜しくです!
8. Naoko   August 21, 2009 07:07
15歳のぼろぼろな老犬でもOK?(笑)
9. ピーターのママ   August 21, 2009 16:06
写真撮るのが皆さんのように上手じゃないのですが、
よかったらうちのデブメシアン、
じゃなかったダルメシアンのピーターも
お願いします。

はみださないかな〜
10. ハルの飼い主   August 22, 2009 09:28
ナポレオンこと、ハルの飼い主です♪
PCの調子が悪くてメール送信が出来ない状態なので、何とかせねば!!!

どの写真を送ろうか、吟味しているところです♪♪♪
11. はる'sかあちゃん   August 22, 2009 11:46
わーい♪ はるもちゃんとはいってるんだぁ!
お化粧して色白ダルにしてみよっかしらん。
って、それじゃ、はるじゃなくなるか
12. boss_5th   August 22, 2009 12:28
yukoさん

セーラちゃんは100%入りますよ(^O^)/
お気に入りの写真もたくさんあります(笑)
13. boss_5th   August 22, 2009 12:29
ジェイ・ちゅママさん

お待たせしましたが、9月になると忙しくなるんですよね(^_^;)

いい写真をお願いします(^O^)/
14. 孔明ママ   August 22, 2009 16:02
楽しみワクワク(≧∇≦)
よろしくです。
かっこよく決めちゃって〜
15. boss_5th   August 22, 2009 16:04
G3

わ!!かなりのプレッシャーですね。(笑)

101匹も集まりますかねぇ…。それが心配です(^_^;)
16. アレハハ   August 22, 2009 21:17
きゃ〜アレサもお願いします
最高の1枚選びます
17. ノエル鷺草   August 23, 2009 16:18
こんにちは〜♪(^▽^*)ノ
そうでしたね^^
早めに集まるといいですね楽しみにしています(*⌒ー⌒*)
足らなかったら・・・足の短い娘たちをお使い下さい(笑

教え子と楽しい時間・・・夏休みならではかもしれませんね♪
18. 杏奈ママ   August 23, 2009 20:54
ぶちゃいくな杏奈少しでもましなショット選ばなきゃ〜よろしくお願いします
19. ヤマ   August 23, 2009 21:32
北海道から是非参加させて下さい
カン太です。
20. Rafaela   August 24, 2009 14:25
面白そうですね!!うちにも一匹ダル君がいます
21. ハンナ   August 24, 2009 18:22
牧さんから伝言でまわってきました♪
うちのアンディでよかったらぜひお願いします★!

22. boss_5th   August 24, 2009 19:01
ナル☆さん

もちろん、OKです(^_^)v
とっておきの画像をお願いします(^O^)/
23. boss_5th   August 24, 2009 19:03
Naoさん

ジュリーちゃんも、もちろんOKですよ(^_^)v

最新のデジタル一眼レフカメラで撮った、最高の画像をお願いします

24. boss_5th   August 24, 2009 19:06
Naokoさん

大変申し訳ありませんm(__)m

アル吉さんを入れ忘れてしまうとは、何たる不覚…。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
25. boss_5th   August 24, 2009 19:07
ピーターのママさん

デブメシアンはダメです!!(爆)

でも、デカメシアンは大丈夫!!
ピーター君は、デカメシアンでしょ!!それならOK!!(笑)

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
26. boss_5th   August 24, 2009 19:09
ナポレオンフィッシュさん

ハルちゃんの画像は、メールにてお願いいたしますm(__)m

メールアドレスは、いずれmixiから、メッセージにて、お知らせいたします
ので、そちらへよろしくお願いします。m(__)m
27. boss_5th   August 24, 2009 19:16
はる'sかあちゃんさん

日本文理高校惜しかったですね…。
9回二死からの粘りは、本当にお見事でした。
記憶に残る決勝戦になりましたね。

都商も頑張りましたが、悲願の全国制覇はお預けでした。
宮崎も、新潟に負けていられませんね。

でも、宮崎の高校が甲子園で優勝なんて、夢のまた夢のような気がしております…。

県立高校のベスト8と、私立高校のベスト8の対戦っていうのは、
どうでしょうね…。選手を集めている私立高校が強いですからねぇ…。

そうそう!!本題です!(笑)

はるちゃんは、はるちゃんらしい写真でお願いします

私は、「散歩いくひと〜?」が、一番好きですけどね…
28. boss_5th   August 24, 2009 20:15
孔明ママさん

まだ、すべて白紙の状態です(^_^;)

でも、孔明君にはバッチリ決めてもらいますね(^O^)/
29. リリー   August 27, 2009 22:27
はじめまして!ジェイ・ちゅママさんに教えていただきコメしています!!
うちにもダルがいます
もし間に合ったらよろしくでーす!
現在は2匹いますが・・・亡くなった子も入れると3匹です!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』