『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごと明日も、いい日でありますように…。

※ボスのひとりごと

感謝を込めて…。

 ボスが、夕日に向かって、手をあわせていました(爆)

 「明日も骨ガムがもらえますように・・・・。(by ボス)」
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ティファ   August 25, 2009 23:05
逞しい背中で、かわいいお願いがいいですね
(*^_^*)
2. ジェイ・ちゅママ   August 26, 2009 10:20
ジェイピーだったら・・・

明日もおっぺけぺーを騙してたらふく食べ物をもらえますように・・・だな。

ボス君、慎ましやかで大変よろしい(爆)

ダルメシアンの写真の件ですが・・
ブログやってないとダメ?

ブログやっていないダル友が何人もいるんですけど・・・。
入れてもらえますかぁ〜?
3. boss_5th   August 26, 2009 13:55
ティファさん

コメントありがとうございますm(__)m

ボスの写真がPICSにピックアップされると、モデル料として
骨ガムが支給されるシステムになっております(爆)

近頃たくましさが衰えつつありますが…(^_^;)
4. boss_5th   August 26, 2009 13:57
ジェイ・ちゅママさん

おぉ!!
そういう方がおられますか…。
いいでしょう!!それで、何人いらっしゃいますか??

あまり多いと、困りますが…(^_^;)
5. ジェイ・ちゅママ   August 27, 2009 09:24
花ちゃん♀(hanagonさん)
アルテミスちゃん♀(アルちゃんママ)
ハリー君♂(ダルママさん)
ルイちゃん♀(ダルママさん)
六君 ♂(六母さん)

以上がブログやっていないダル友です。

それからブログ友で

もえちゃん♀(リリーさん)
もなちゃん♀(リリーさん)
らいる君♂(らいる母さん)
CLEAちゃん♀(cleaママさん)
ノエルちゃん♀(cleaママさん)
ピンキーちゃん♀(サンフラワーさん)
まめ君♂(まめのままさん)
アンジェちゃん♀(なおぽんさん)
フクちゃん♀(ぽんさん)
波ちゃん♀(波ママさん)


↑のダル達は、OK!!です。
勧誘してきますので、場所取っといてください〜。

その他の↓のブログやってるダル友、

boss_5thさんのブログ見てくれるように言っておきます〜。

門次郎君(門ままさん)
カレンちゃん♀(かれんぱぱさん)
市子ちゃん♀(かれんぱぱさん)
グレースちゃん♀(グレママさん)
ハリー・ウィンストン君♂(グレママさん)
ジタン君♂(Kayさん)
シエル君♂(Kayさん)
マナ君♂(マノパパさん)

などなど・・・・・

まだ足りません??

その方つながりで、もっと増えちゃったら・・まずい?ですか?


6. soleilのママ   August 27, 2009 19:44
ああ〜、切なるボス君の願いですね〜♪哀愁の漂う後姿がすてきですわ♡
7. Nao   August 28, 2009 07:56
恐るべし・・・ジェイちゅママ(爆)
8. boss_5th   August 28, 2009 13:26
ジェイ・ちゅママさん

もしかしたら、ママさんところの、ダルメシアン仲間と
ブログ仲間だけで、101匹集まりませんか??

ジェイ・ちゅママグループだけで別バージョンの画像
が作れそうな気がするのですが…(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』