『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのことなんとか、101匹そろいました(^_^)v

※ダルメシアンのこと

 皆さん、こんにちは。当ブログ管理人のboss_5thです。宮崎では、このところ、心地よい風が吹いておりますが、日差しはまだ強く、夏の名残りの暑さが続いております。

 明日は、衆議院議員総選挙、ならびに、最高裁判所裁判官の国民審査の日です。皆さん、投票所へ足を運んで、清き一票を投じて下さい(^O^)/

 比例は、是非、わが「ワンコ党」へ(ワンコ党党首ボスより(爆))
(↑↑クリックすると、選挙用ポスター用の写真を見ることができます(笑))

 冗談は、さておいて・・・・。

 ダルメシアンの画像を101枚集めて、1枚の写真にしてしまおうという企画ですが、何とか101匹集まりました(^O^)/ パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!

 これも、リンクしていただいている、ダルメシアンブログおよび、マイミクの皆さんのおかげです。心より感謝申し上げますm(__)m

 さて、一つ問題が発生してしまったのですが、ジェイ・ちゅママさんから紹介されたとおっしゃるグレママさん(皆さん、おなじみのグレースちゃんとハリー・ウィンストン君の姉弟ダルメシアンのオーナー)のうちの、ひとりが登録できない形になってしまいました。

 スペシャルダルメシアンとして、私が勝手に考えておりましたダルメシアンにはまだ、連絡を取っておりませんので、グレースちゃんは滑り込みセーフ。ハリー君は次点ということになってしまったわけです。

 もちろん、まだ未確定のワンちゃんもいますので、今の段階では、キャンセル待ちということになっております。

 お友達を紹介していただいた皆様には、参加されるかどうかをご確認していただき、この記事のコメント欄にでも、コメントをお寄せ下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m

 また、前回の、ジュリーちゃんのような間違いがあると困りますので、もう一度、101匹の名簿をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m

101匹ダルメシアン名簿


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. マーチン   August 29, 2009 19:25
本日、無事タレントダル君達の撮影が終わりました〜

コメントを読んでいますと、キャンセル待ちのダルちゃん達がいますが、愛媛の6匹は、最後に取っておいて、そのキャンセル待ちの子と今日、撮影に、特別ゲストで参加してくれたアレックス君も加えて頂けないでしょうか?
お願いいたします。
2. アップルまま   August 29, 2009 21:32
ありがとうございます。
No.99のアップルは♀です。
宜しくお願いします。^@^
3. Nao   August 30, 2009 21:27
お疲れ様です。
凄いことになっちゃいましたね!
恐るべしネット効果。
ここはbossさんのページ、苦痛にならぬよう独断と偏見で突っ走りましょう。
(笑)
みんな楽しみに来ているんだから大丈夫ですよ・・・きっと!
4. boss_5th   August 30, 2009 22:00
マーチンさん

実は、キャンセル待ちがもうひとり…。

こうなることは、ある程度分かっていたのですが…。

いっそのこと111とかにしましょうか(^_^;)
5. グレママ   August 30, 2009 23:40
あらあら、なんだかややこしいことになってしまってすみません。
我が家のダルズのことはお気になさらないで大丈夫ですよ〜♪
6. cleaママ   August 31, 2009 00:07
ジェイちゅママさんに教えていただいたんですが、もう101匹集まっちゃったんですねー♪
どんな絵ができるか楽しみです♪
7. boss_5th   August 31, 2009 00:34
マーチンさん

ありがとうございますm(__)m

愛媛のワンちゃん達には申し訳ありませんが、
調整させていただきますm(__)m
8. boss_5th   August 31, 2009 00:35
アップルままさん

了解しました(^O^)/
9. boss_5th   August 31, 2009 00:37
Naoさん

コメントありがとうございます。

こんなことになるだろうとは思っていましたが、予想どおりでした(笑)

Naoさんのコメント通り、ジェイ・ちゅママ恐るべしです(^_^;)
10. boss_5th   August 31, 2009 00:38
グレママさん

大丈夫ですね。なんとかなりそうです(^.^)
11. boss_5th   August 31, 2009 00:39
cleaママさん

No.78,79に入っていますよ(^_^)v
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』