『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのこと画像に関するお願い!!

※ダルメシアンのこと

マーチンさんからお知らせです(^O^)/

現在進行中のプロジェクト、101匹わんちゃんの画像を1枚の写真にしてしまおうという企画ですが、出来上がった写真をマーチンさんが作っている、カレンダーに使わせてほしいそうです。

我が家のダルメシアンの画像を勝手に使われては困るとおっしゃる方は、ご意見をコメント欄に書いてくださいね。

それから、こちらも、マーチンさんのおかげで、滑り込みアウトだったワンちゃんを救済することができることになりました。また、当方のミスもあり、ダルメシアンの名簿を変更いたしました。数を、101匹から102匹へ増やしました。

102匹ダルメシアン名簿










残り2席は、ジェイ・ちゅママさんのお友達の方の門次郎君とマナ君に入っていただくことにしました。これで102匹そろった形になります。

名簿を確認していただき、名前や性別、飼い主に間違いがあれば、その旨を、コメント欄にお願いいたしますm(__)m

また、画像を集めております(画像は、およそ半数集まっております。青はすでに登録が済んだ画像。オレンジは、画像はありますが、変更を希望されていない画像。白はまだ、画像がありません。)ので、使ってほしい画像がありましたら、次のメールアドレスまで、メールに画像を添付する形でお願いします。

boss5th@livedoor.com

画像の添付の方法などが分からない場合は、その旨ご一報ください。ブログ等に掲載されている画像を使ってほしい場合は、ブログのURLと、記事を書いた日付と、記事のタイトル、画像名などを送っていただければ、こちらで確認して、取り込ませていただきますので、その場合もご連絡ください。

それではよろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   September 02, 2009 04:56
ふじ吉の写真をメールで送って置きましたので、
宜しくお願いします。
2. 六母   September 02, 2009 13:37
こんにちは!
No.74に入れていただきました、六の母です。
ジェイ・ちゅママさんに紹介してもらってラッキーでした。
参加させていただき、どうもありがとうございます。
画像ですが、気に入ってるのが携帯で撮ったあまり画質の良くないモノなのですが、画質のいい方が良いのでしょうか?
3. boss_5th   September 02, 2009 16:21
七十爺さん

ふじ吉くんの画像を送っていただき、ありがとうございました。
早速、差し替えておきます。
4. boss_5th   September 02, 2009 16:23
六母さん

コメントありがとうございますm(__)m

画像については、お気に入りのその画像を送っていただけますか?

画質に問題があるようでしたら、こちらからご連絡いたします。
よろしくお願いいたしますm(__)m
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』