『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのことモザイクをかけていますが・・・・。(ちょっとあやしいですね(爆))

※ダルメシアンのこと

 102匹ダルメシアンのプロジェクトは、順調に進んでおりますが、9月1日現在で、およそ半分の画像が表示できるようになっております。
 
 ちなみに、それぞれの画像には、リンクを貼っています。お気に入りの画像をクリックすると、そのダルメシアンのブログに飛んだり、画像のダルメシアンのオーナーの方にメールを送ることができるような設定にしてあります。

 ファイルは、html形式になっておりますので、、一つのホームページとして、保存し、そこに、今回参加された方のブログやホームページをリンクさせるという感じにしようと計画中です。まだ計画の段階で、計画倒れになる可能性もあります。

 (七十爺さんや、マーチンさんにはホームページに関しておたずねすることがあるかもしれませんので、そのときは、よろしくお願いいたしますm(__)m)


 また、出来上がった画像の印刷をご希望の方は、一枚のjpegファイル(一般的な画像のファイル形式)として保存して、ご指定のメールアドレス宛に、メールに添付する形でお送りいたしますので、ご連絡ください。

 102匹ダルメシアン サンプル画像(モザイク有(笑))
















 ちなみに、現在こういう状況でございます。画像が全然足りません(^_^;) 当ブログにリンクされているブログの管理人さんからの紹介で、参加された方は、この記事を読まれましたら、できるだけ早くご連絡ください。
 拡大して見てみようと考えて、画像をクリックされると、さらに見にくくなるかと思います(笑) 悪しからずご容赦ください・・・。

 また、キャンセルしたいといわれる場合も、ご一報くださいね。改めて、探さなければなりませんので、そちらもできるだけ早くお願いいたしますm(__)m

 なお、画像を送っていただいた場合は、できる限り、返信するように致しておりますが、livedoorのメールは、googleメールを利用しておりますので、迷惑メールとして処理されている可能性もあります。その点にはご注意ください!!


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. yuko   September 02, 2009 20:28
メールで写真送りました。
よろしくです。
2. boss_5th   September 03, 2009 01:37
yukoさん

画像、確かに受け取りました。ありがとうございました!

セーラちゃん、相変わらず、かわいいですね
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』