『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのこと名前付き画像が表示されないエラーに対応しました(^_^)v

※ダルメシアンのこと

数名の方から頂いた、エラーに対応しました。原因は、htmlファイルを介さずに、直接HPにアップロードされた画像にリンクをはったためだと考えられます。ご迷惑をおかけした皆さん、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


とりあえず、102 dalmatians のタイトル画像からリンクをはっておりますので、タイトル画像をクリックして、ご確認ください。

102 dalmatians 画像集


実は、タイトル画像をクリックすると、102枚のボスの写真が出てくるようにしてありましたが、これで、完全にボスが消えてしまいました(^_^;)

HPのトップページに、この企画のいきさつなどを書いて、ボスの画像をアップしようと企んでおりましたが、htmlファイルを作るのが、ちょっと面倒(爆)ですので、暇な時にでもやります。


ちなみに、「タイトル画像に描かれたものはいくつ??」という問題ですが、答えは、「6つ:そのうちの1つは、組み合わせです」です。

正解された方はいらっしゃいますか??

おっと、その前に答えを書かないと・・・・(爆)

102dalmatians title



ダルメシアンの柄でよく話題になるのが、ミッキーマウス(これは一目瞭然)・ハート型(左下)ですね。右上にはボスの代わりのようなもの(かなり下手です(爆))があります。

そして、これからがミソ!!

タイトル画像の左に、「オリオン座(ミッキーの下の三ツ星でお分かりになるのでは?)」、中央下に「北斗七星&上に●を○で囲った『北極星』」、そして右に、「スバル」でした(笑)

というわけで、答えは6つになるんです。以上、製作者にしかわからないお遊びでした(爆)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   September 22, 2009 04:54
やっと【新しいブログ】を【下記】に引っ越しました。

http://blog.goo.ne.jp/fuji4kbt/e/dd682c49ec3bf2fa2a1c196cb9f4677c
2. はる'sかあちゃん   September 22, 2009 10:58
うわっちゃんと見られるようになってる
さっき、エラーがでる旨のしちゃいましたぁ〜
ゴメンナサイ〜
 
クイズは惨敗〜
二重丸?オリオンみたいな三ツ星?ボス君の鼻???とか思いつつ
右上と同じバランスのワンちゃん顔かと。。。
 
そうそうボス君いないとね
はい、首長くしてまってますけど(^m^)
ぼちぼちでいいですよぉ。頑張ってくださいね〜。
3. ピーターのママ   September 24, 2009 17:58
102ダルメシアン画像ありがとうございました!
大変な作業ではなかったかと思います。
おかげ様で毎日見て楽しんでいます。

boss_5thさんもこれから忙しくなりますね。がんばって下さい。

ダル達の元気になる季節ですね。
ボス君も元気だと思います^^
4. 杏奈ママ   September 25, 2009 17:45
直メありがとうございました
連休友人宅でおりましたので、見に来るのが遅くなりすみませんでした
大変手間のかかること、ご苦労様でした

クイズは、ミッキーのことかな〜くらいしかわかりませんでした
(質問の意味がよくわからなくてごめんなさい)

こちらは、三十度越えて暑いんですが
宮崎は、いかがですか?
5. boss_5th   September 27, 2009 21:31
七十爺さん

ブログの引っ越しは大変ですね。
私には考えられません(^_^;)
6. boss_5th   September 27, 2009 21:32
はる'sかあちゃんさん

メール確認しました。
何とか修正できてよかったです。
というよりも、初歩的なミスでしたが…(爆)
7. boss_5th   October 01, 2009 23:32
ピーターのママさん

コメントありがとうございます。
(返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m)

おっしゃる通り、ボスは元気です(笑)

皆さんにそう言っていただけると私もうれしいです。
ありがとうございますm(__)m
8. boss_5th   October 01, 2009 23:34
杏奈ママさん

コメントありがとうございました。
タイトル画像で遊べるのは製作者の特権でしょうからね・・・(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』