『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのことトップページが完成しました(^_^)v

※ダルメシアンのこと

102ダルメシアンのトップページを作ってみました。

インターネットエクスプローラー(以下、「IE」)は使っていない(ここ何年かはずっと、Firefoxを使っています。Firefoxが便利なので、もうIEにはもどれません(笑))のですが、IEを使っておられる方が多いようですので、IEに対応させました。

文字が動く『MARQUEE』は使っていませんし、かなりシンプルに作ってあります。名前付きの画像にもリンクしましたので、いずれ元々の102匹の写真のタイトル画像からは、102のボスの写真に飛ぶように戻したいと思います。悪しからず、ご容赦くださいm(__)m

102 Dalmatians Pictures のトップ画面はこちらです・・・・。

102 Dalmatians Pictures


暇を見つけて、飼い主の方のブログにリンクをはったり、ダルメシアン関連のページにリンクをはったりしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

P.S.ボスは元気ですが、昨日、自転車(ボスチャリ)とケンカしました(笑)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ジェイ・ちゅママ   September 26, 2009 07:16
5 格好良いです〜

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
2. 七十爺   September 26, 2009 09:31
お早う御座います。
再三申し訳有りませんが、
引っ越し先は不都合が有りますので、

下記の(前のブログ)に戻って来て、
更新しましたので、宜しくお願いします。

  http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/

後でゆっくり、遊びに来ます。
3. yuko   September 26, 2009 10:58
ダルの黒がベースでいいかんじですね。

素敵です!
4. ぱんだ。   September 26, 2009 22:08
5 す、すごい!!
本当にお疲れ様です。
スゴイ大作ですね〜w
5.    September 26, 2009 23:00
5 お疲れ様です!!
とってもカッコいいサイトですねv
6. ナル☆   September 27, 2009 20:09
5 すご〜い♪(>∀<●)
こんな作れるなんて!
お疲れ様でした!m(__)m
ちょこちょこ遊びきますね(´∀`)ノ
7. boss_5th   September 27, 2009 21:25
ジェイ・ちゅママさん

コメントありがとうございますm(__)m

作り始めたら、止まらないのが命取りかもしれません(爆)
8. boss_5th   September 27, 2009 21:27
七十爺さん

コメントありがとうございますm(__)m

何かトラブルでもあったのでしょうか…。
ブログの引っ越しって意外に大変ですよね。
9. boss_5th   September 27, 2009 21:28
yukoさん

コメントありがとうございますm(__)m

ボスが、黒いので(笑)、黒が基調になってしまいました(爆)
10. boss_5th   September 27, 2009 21:29
ぱんださん

コメントありがとうございますm(__)m

topページはそんなに難しくはなかったですよ。
それより、102枚の方が大変でした(笑)
11. boss_5th   September 27, 2009 21:29
牧さん

コメントありがとうございますm(__)m

カッコいいでしょ!!(笑)
12. boss_5th   September 27, 2009 21:30
ナル☆さん

コメントありがとうございますm(__)m

これから少しずつ進化させますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
13. 七十爺   September 29, 2009 05:47
お早う御座います、
今朝は起きたら肩がイヤに痛くて、左手でマウスを使って打って居ます、
このコメを打つのがヤットの為、今日は病院に行って来ます。

立派な画像を作って頂き有り難う御座いました。
14. ノエル鷺草   October 01, 2009 19:31
こんばんは☆
お疲れ様でした^^
素敵ですね
星座も散りばめられていたりもして・・・奥が深い^^
15. 孔明ママ   October 01, 2009 23:24
boss_5thさん、ブログで紹介しちゃたけどいいですか?都合悪かったら取り消しますけど・・・
すごいできばえでなんだかみんなに見てもらいたくて・・・
本当にお疲れ様でした。
何回見てもいいわ〜
今日は101の日だし・・・
16. boss_5th   October 01, 2009 23:35
七十爺さん

肩の調子はいかがでしょうか??
私もこのところ肩こりがひどく、疲れ気味ですが、
ボスに元気をもらって、毎日頑張っております(笑)
17. boss_5th   October 01, 2009 23:40
ノエル鷺草さん

コメントありがとうございますm(__)m

タイトル画像は、製作者しか遊べませんので、遊ばせてもらいました(笑)
星座は思いつきだったのですが、今になって考えると面白いかなと思います。

topページは、メモ帳で作ったごくごく単純なものです(笑)
ボスが黒い所が多いので、黒を基調にしてみました

Simple is the best!!ということで許してもらいます(爆)
18. 杏奈ママ   October 03, 2009 19:09
ダルメシアンの字がかっこいいですね
boss_5th さんご苦労様でした
あちこちのダルのブログに遊びに行けてたのしいですよ〜
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』