『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのことダルメシアンの日??

※ダルメシアンのこと

10月1日⇒101はダルメシアンの日だったとか・・・(笑)ついでに10月2日も102で、ダルメシアンの日その2ということにしたりして・・・・(爆)。

そのダルメシアンの日を祝って、久しぶりにボスを登場させてみました(笑)

イケ面なボス(親バカですなぁ・・・)をご堪能ください(^_^)v

IMGP8720IMGP8889DSCF7680








DSCF7543 どうですか!!ボスはやっぱり、イケ面でしょ!?飼い主によく似てしまったもので・・・(爆)




IMGP8923こちらは、宮崎県日南市にある棚田での一コマ。かかしコンテストの様子ですが、ボスは4番が気に入ったそうです(爆)
ちなみに私のお気に入りはこちらの2点。左はコンテストには参加していないようですが・・・。


IMGP8912IMGP8926





いい雰囲気を出しているでしょう(笑) 右は楽しい感じでいい作品だと思いますね。こちらは、棚田の風景を収めてきたもの。相変わらずデジタル一眼レフカメラと格闘しております。絞りはいくつがいいのか、露出補正はどうするかとか・・・・。だから、明るさもいろいろ違う写真になっております(^_^;)

IMGP8906IMGP8922





IMGP8909IMGP8949





IMGP8894IMGP8919





IMGP8938IMGP8933-2





IMGP8936彼岸花は見頃を過ぎたくらいで、コスモスは咲き始めという感じでした。背の高いコスモスがありましたので、青空を背景に撮ってみました。
西都原のコスモスの見ごろは1ヶ月後だそうで、まだ先の話のようです。


IMGP8951こちらは、城下町の通り沿いに咲いていた黄色い花。彼岸花のようにも見えますが、違うような気もします(笑)




DSCF8085DSCF8096DSCF8124








DSCF8125最後は、昨日のボス。公園の遊具にご満悦なのかビビっているのかわからないような顔(笑)
久しぶりに走っているところも撮影しました(^_^)v 走っている時もイケ面でしょ!!


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   October 05, 2009 05:52
ふじ吉の近くでは、最近カカシを見かけません。
流石に綺麗な写真を、沢山見せて頂き、秋が満喫出来ました。
2. 杏奈ママ   October 06, 2009 17:44
棚田と彼岸花きれいですね〜
さすが一眼レフ
アゲハ蝶のが特に素敵です
カレンダーにしたいくらい

棚田はまだ稲があるんですね
うちも、山のお米今日電話かかってきました
山は収穫が、新潟より遅い?

案山子で村おこし??
徳島も山奥(上勝?)は、かわいい案山子で観光客が見に行くんですよ〜
ボス君が、いいお顔してる!涼しいから元気いっぱい?
3. 爺様   October 06, 2009 20:31
 こちらは,朝が寒くなり長袖のワイシャツを準備してます。
 ボスは大丈夫かなぁ?
4. Nao   October 06, 2009 22:59
ダルメシアンの日、良いですね〜(笑)
絞りや露出の補正はRAWでやると結構いけちゃいますけど、やはりその場面で直接操作したいですよね。
だから今は、なるべくRAW無しで撮るように心がけていますが、後で後悔しています!
実は彼岸花は、怖くてチョット苦手なのですが、
アゲハチョウとのコラボは良いですね。
花も凄く綺麗です。
コスモスも楽しみですね!
5. はる'sかあちゃん   October 09, 2009 10:57
杏奈ママに呼ばれてたのに今頃気がついたぁ〜
って、呼んでない?
新潟はお彼岸あたりから稲刈りが始まります。
今、まだ終わってない田んぼもありますよ。
結構、期間は長いかもしれません。
あ〜、早く新米食べた〜い
 
2日続けて記念日ってダルって凄い
そういえば、犬の日って候補がふたつありますね
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』