『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごと部分日蝕

※ボスのひとりごと

 昨日は、部分日食があったっちゃけど、先生は気づいちょらんかったごつあります。

 日蝕の画像はこちら・・・・。

 ⇒ 部分日蝕(2010年1月15日)

 日蝕が始まっちょるのに、野良猫の写真を撮りよったですもんねぇ・・・(笑)

 野良猫の写真を撮っちょる暇があったら、僕の写真を撮ってくれんとこまりますがぁ〜(^.^)

 じゃけど、ときどきは、いい写真を撮っちくるっとです(^_^)v

 ダルメシアン ダルメシアン ダルメシアン

 ダルメシアン ダルメシアン

 じゃけど、今回の写真は、あんまいい写真じゃねぇごつあります(笑) 画像がアップロードできんごつなってかぃ、今回の画像は全部PICSからもってきたっちゅうことですがぁ・・・・。

 画像のアップロードが使えん理由がわからんで、ちっとばっかぃ困っちょります・・・・。なんでじゃろかぃねぇ・・・・。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   January 19, 2010 08:53
綺麗に(日蝕の画像)が撮れましたねー、
爺もチャンスを待って居ました、
厚い雲で、見る事が出来ませんでした(残念)。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』