『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとボス、海に入る・・・。

※ボスのひとりごと

 皆さん、こんにちはぁ〜(^O^)/ ダルメシアンボスやじぃ〜!!

 ダルメシアン

 今ん時期は、だいたいさみぃはずやっちゃけん、宮崎は今日も16度まで上がるげなです。こんまんまあったけぇなるっちゃろかぃ??

 まぁ、さみぃよりはあったけぇ方がいいっちゃけん、あちぃなったら、こらまた、たまらんですがねぇ・・・・。ダルメシアンは基本的にわがままじゃかぃですねぇ〜(笑) あちぃのもさみぃのもたまらんかぃ、こんまんまあったかくなってくるっといいっちゃけんねぇ・・・・。

 いくら宮崎があったけぇっちゅうてもですよぉ〜、やっぱ海ん水はつめてかった・・・・。

 ダルメシアン

 「まさか海ん入るとは思わんかった!!」ち、先生に怒られました(^.^)

【標準語訳】

 皆さん、こんにちは(^O^)/ ダルメシアンボスです!!

 例年、今の時期は、寒いはずなのですが、宮崎は今日も最高気温が16度まで上がるそうです。このまま暖かくなるのでしょうか?

 寒いよりは暖かい方がいいのですが、暑くなったら暑くなったで、また困るのですが・・・・。ダルメシアンは基本的にわがままですからねぇ〜(笑)

 暑いのも寒いのも嫌いですから、このまま暖かくなってくれるといいのですが・・・・。

 宮崎が他の県と比べて暖かいといって、やっぱり海の水は冷たかったです・・・・(笑)

  この後、 「まさか海に入っていくとは思わなかった!!」と、先生に怒られました(^.^)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. mapika   January 29, 2010 11:15
ボスくん・・・冷たかった・・・
MARRONも入るだろうなぁ〜
こちらの海は、まだまだ荒れておりますよぉ〜。
雪はなくても気温が低く寒いです。
2. ぱんだ。   January 30, 2010 18:08
ボス君・・・ちょっと海は早いかな;
といいつつも、ウチのはこの前
公園の池に飛び込みましたが・・;

最近暖かくなりましたね。
ホントこのまま春が来るんでしょうか・・・
3. boss_5th   January 30, 2010 20:39
mapikaさん

コメントありがとうございますm(__)m

あまり長く水につかっていなかったところをみると、
冷たかったのかもしれませんね(笑)

日本海は、まだまだ荒れて、かなり冷たいのでしょうね。
4. boss_5th   January 30, 2010 21:31
ぱんださん

コメントありがとうございますm(__)m

池に飛び込んでしまいましたか!?
ロゼちゃん、元気ですねぇ、・・・(笑)

明日は雨ですが、20度近くまで上がるそうです。
節分後に少し寒そうですが、このまま暖かくなりそうですね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』