『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとすべり台にチャレンジ!!

※ボスのひとりごと

 皆さん、こんばんはぁ〜!!ダルメシアンボスやじぃ(^O^)/ 今日ん宮崎は朝かぃ、曇っちょったっちゃけん、夕方かぃ、雨が降り出しましたがよぉ・・・。夕方ん散歩んときは、ちびっと雨が降りよったですもんねぇ・・・・。

 2,3日前は、最高気温が20度以上じゃったかぃ、あったけぇかったっちゃけん、昨日今日はちょっさみぃです。雨んぬれたかぃ、風邪をひかんごつせんといかんですわ・・・(^.^)

 今朝ん散歩で、久しぶぃに三角公園ちゅう公園に行ったっちゃけん、先生が、僕をすべり台に乗せやったですがぁ〜。あと6日で7歳になっちゃかぃ、無茶さしちゃいかんですわねぇ・・・(笑)

 すべり台の上で固まるボス(笑)

じゃけど、こら、こんすべり台はこんめぇかぃ、楽勝じゃっ(^_^)v 先生は僕の写真を撮ろうち思っちょったごつあるっちゃけん、僕がいきなり降りてきたかぃ、ピントが合っちょりませんがよぉ〜(笑)

すべり台を駆け降りるボス(笑)

 相変わらず、写真は下手やじねぇ・・・。まちっと、うめぇぐあいに撮ってもらわんと、てにゃわんですがぁ〜(^.^)

ダルメシアン

【標準語訳はこちら・・・・】
皆さん、こんばんは!!ダルメシアンボスです(^O^)/ 今日の宮崎は朝から、曇っていたのですが、夕方から、雨が降り出しました。夕方の散歩の時は、少し雨が降っていました・・・・。

 2,3日前は、最高気温が20度以上でしたので、暖かかったのですが、昨日・今日は少し寒い です。雨に濡れてしまいましたので、風邪をひかないようにしなければなりません・・・(^.^)

 今朝の散歩で、久しぶりに三角公園という公園(文字通り三角形の公園)に行ったのですが、先生が、僕をすべり台に乗せました。あと6日で7歳になりますので、無茶をさせてはいけませんよね・・・(笑)

 すべり台の上で固まるボス(笑)

それでも、このすべり台は小さいですので、楽勝です(^_^)v 先生は僕の写真を撮ろうと思っていたようですが、僕がいきなり降りてきたので、ピントが合っていないようです〜(笑)

すべり台を駆け降りるボス(笑)

 相変わらず、写真は下手ですね・・・。もう少し、上手に撮ってもらわないと困ります(^.^)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. mapika   February 18, 2010 09:02
我が家のMARRON!高所恐怖症ですので・・・滑り台なんか!無理ぃ〜!
KARINは、へっちゃらなんだけどね!
PINEも大丈夫!
ボスくん!今度は、大きなすべりだに・・・でも、気をつけてね。

2. ハルの飼い主   February 18, 2010 21:27
ピンク象の滑り台とボス君の組合せが何だか微笑ましいですネ!!

うちのハルもいつか乗せてみよう(笑)

そしていつも思うのは、宮崎弁て難しい。。。(^^)。。。
3. 七十爺   February 19, 2010 05:03
爺は3年前に、公園のお尻の所にローラーの着いて居る長ーいスベリ台で、
ふじ吉を抱っこして滑った所、途中でコケて、大怪我をした事が有ります。(笑)
4. マーチン   February 19, 2010 18:42
ボス君、じょうずに滑り台を降りるんですね〜。ピンクの滑り台が、妙に映えますね!!

もうすぐお誕生日なんですね(笑)
24日かな・・?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』