『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのことボスが7歳になりました(^O^)/

※ボスのこと

 今日、2010年2月20日。

 ダルメシアンボスが、シニア犬の仲間入りです(^.^) 早いもので、もう7歳になってしまいました(^_^;)

 dalmatian

 7歳になった記念の写真はこちら・・・。浜辺での写真撮影は明日の予定。

dalmatian『boss』 (♂ Age:7 birthday:2003/2/20) dalmatian『boss』 (♂ Age:7 birthday:2003/2/20) dalmatian『boss』 (♂ Age:7 birthday:2003/2/20)

 生後1ヶ月で、我が家にやってきたころは、本当に小さくてコロコロとしていましたが、みるみるうちに巨大化して(爆)、やんちゃなダルメシアンに成長しました。

 このブログが始まったのは、2005年の11月ごろですから、ボスがインターネットの世界に登場してから、すでに4年と3ヶ月が経過しました。

 そして、あっという間に7歳になってしまいましたが、まだまだ元気で、毎朝、毎夕走り回っております(^.^)

 今後とも、ダルメシアンボスをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. mapika   February 20, 2010 19:49
おめでとう!ボスくん!
7才!シニアの仲間入りしたけども・・・まだまだ元気なダルでいましょうね!MARRONもまだまだ若いダルにまけないわよぉ〜笑

来年も再来年も楽しく誕生日迎えようね! 

本当におめでとう!元気でね!ボスくん!これからも楽しいブログみたい物!
2. G3   February 20, 2010 21:16
ボス!誕生日おめでとう!
7歳ならブログでの登場数はショーンを遙かに超えるね!
頑張れ!!ダルメシアンブログ王!
3. 爺様   February 20, 2010 21:17
 体力維持と食事に注意してね。
 20歳のボス見てみたいです。
4. yuko   February 20, 2010 21:36
ボスお誕生日おめでとう
ネットで初めて知ったダルメシアンがボスです。
ずっと元気で、かわいい顔を見せてくださいね。
5. 杏奈ママ   February 20, 2010 23:41
ボス君お誕生日おめでとう!
まだまだ若いですよ
海辺を走るボス君が好きです
いつまでも、元気でね
6. くろまゆ   February 21, 2010 00:40
雪降る札幌より、ボスくんおめでとう!
うちの息子も2月20日誕生日です。
4歳になりました。
宮崎の市郡医師会病院で生んだことをしみじみと思い出しました。

これからも元気な姿を見せてくださいね。
7. 七十爺   February 21, 2010 06:02
ボス君7歳の誕生日【オメデトウ】さん、
此からも元気なボスの写真を、沢山撮って見せて下さい。
8. はる'sかあちゃん   February 21, 2010 15:30
+*+:;;;:+HAPPY BIRTHDAY Mr.ボス+:;;;:+*+
7才のこの1年も元気に楽しく過ごしてね
 
7才はシニアの仲間入りだけど
ダルには当てはまらない気もちょいするかな。
ボス君だってお顔はとってもキュートだもんね
9. Naoko   February 21, 2010 21:32
ボスボス〜〜
誕生日おめでとうっ
7歳と言えば、まだまだこれから長いです。健康に留意して16歳でも17歳でも長生きするように!以上(笑)
10. ジェイ・ちゅママ   February 22, 2010 09:44
5 ボス君〜
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

これからも元気で格好良いダルでいて下さいね〜。
7歳の1年も楽しい毎日でありますように。
11. マーチン   February 22, 2010 10:25
ボス君、お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってすみません。。

ず〜っとその笑顔で、長生きしてくださいね!
海が似合うボス君の季節になりますよ〜又、沢山の写真楽しみにしてますね〜。
12. アレハハ   February 23, 2010 22:20
ボス君誕生日おめでとうございます
7歳
健康で楽しい1年あります様に

1か月アレサは40日でした、それでも早いと思ってたけど・・
ボス君来た時歯生えてました??
アレサは前歯はありませんでした
13. Nao   February 23, 2010 22:23
ちょっと出遅れましたが
ボス君誕生日おめでとうございます。
05’11月はジュリーが生まれた頃ですね。
パピーもシニアもみんなが通る道、
いつの日も楽しみましょう!
浜辺での写真楽しみにしています。
14. まっちゃん   February 26, 2010 09:39
だいぶ出遅れましたが
ボス君お誕生日おめでとうございます。

1ヶ月のボス君、可愛かったでしょうね〜。
今も可愛いですよ〜(笑)
ダルメシアンブログ界のリーダーボス君、これからも
ますます元気に活躍して下さいね。
15. でんぐりがえる   February 27, 2010 16:13
はじめまして!
13歳のダルの女の子の母ちゃんです(笑)

ボス君お誕生日おめでとうございます!
シニアといってもまだまだ7歳。
これからですよ!

ボス君は今何キロですか?

うちも小柄な子を希望したのですが、みるみるうちに巨大化しました(笑)
16. ピーターのママ   February 28, 2010 12:33
ハッピバースディ♪ディア ボス♪
いつも楽しいブログで、楽しませてもらってます。

これからもたくさん走って下さいね!
17. むんばママ   March 01, 2010 12:07
7歳になりましたか・・・?

ムンバももうすぐだよ。
7歳からは餌も違うんだよね〜〜・・。
シニアか〜〜・・・?
はやいな〜〜・・・。
18. 七十爺   March 03, 2010 10:15
★今朝 暇つぶしに、
 ボス君の(節句用)の画像を作って見ました、
 良かったら持って帰って下さい、

★爺のHPの(左下)の【掲示板】に入って居ます。
19. ノエル鷺草   March 11, 2010 19:56
遅くなりました(_ _)ノ彡☆

ボス君お誕生日おめでとう
また一年、先生と素敵な日々を重ねてください(*⌒ー⌒*)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』