『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※スポーツに関すること第47回 MRT 招待高校野球大会

※スポーツに関すること

宮崎県高等学校野球連盟が主催し、MRT宮崎放送が後 援して行われる、招待高校野球大会の日程が決まったらしい・・・。

 期 日 平成22年5月8日() 〜 5月9日()

 会 場 宮崎県営野球場(サンマ リンスタジアム宮崎)

 組合せ 下記の通り

 5/8:第一試合(10:00〜) 慶應義塾高校VS宮崎商業高校

第二試合(13:00〜) 早稲田実業高校VS宮崎工業高校

第三試合(15:30〜) 早稲田実業高校VS都城商業高校


 5/9:第一試合(10:00〜) 慶應義塾高校VS宮崎大宮高校

第二試合(13:00〜) 慶應義塾高校VS日向学院高校

第三試合(15:30〜) 早稲田実業高校VS日南学園高校

 初日の第一試合と第二試合は、地元の民放MRT宮崎放送で、テレビ中継される他、MRTラジオでも実況中継される。

 招待される側の慶應義塾高校と早稲田実業高校は、2日で3試合なので、大変だと思うが・・・・。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. yukino   April 20, 2010 10:09
確かに・・疾走姿撮りたいですよね!

ワンの写真は散歩のついで・・・では
本当の写真が撮れないですね。

よし!!
撮るぞ!ッて構えないと(笑)

正面撮りはうまくいくんですが
横から全身撮りはなかなか出来ません・・。

高速かな・・・ぁ。
2. boss_5th   April 25, 2010 17:39
yukinoさん

コメントありがとうございますm(__)m

私の場合は、横からはうまく撮れるのですが、正面はいつもブレます(^_^;)

おっしゃる通り、いい写真を撮るつもりでシャッターを切らないと、
全然ダメですね。
高速連写(秒22コマただし、jpegのみで1枚あたり1MB程度)では
納得できる写真は撮れませんし・・・。

Canonの7Dあたりを使えば、いい写真が撮れそうですが・・・。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』