『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとボスは、今日も元気です(^.^)

※ボスのひとりごと

 皆さん、こんにちはぁ〜!!ダルメシアンボスやじぃ〜(^O^)/

 _IGP3345












 今日ん、宮崎は快晴ですがぁ〜。朝は、ちょっさみぃかったっちゃけん、晴れちょったかぃ、日なたにおったら、陽射しがつえぇかぃ、あちぃぐれぇやじ。

 宮崎ん今日ん最高気温_IGP3336は19℃じゃったげなですかぃ、いつもよりはちょこっとひきぃですねぇ・・・・。来週はゴールデンウィークじゃかぃ、そろそろ衣替えをせんといかんぐれぇやっちゃけんですねぇ・・・・。

 僕は、今日も元気に走り回っちょっですよぉ〜。今日は、朝も夕方も5,6km走りましたがぁ〜。先生は、チャリやけんね(笑)

写真は、1枚目と2枚目だけ今日のやっちゃけど、残りは最近撮った写真ばっかぃじゃねぇ・・・・。




先生は、写真ばっか撮りすぎて、整理が追いつかんちゃねぇかぁ・・・・。他にもするこつがいっぺあってかぃ、写真の整理がつかんごつありますがよぉ〜(^_^;)

_IGP2598















_IGP2413












_IGP2407












_IGP2364












 じゃけど、僕の写真は、いい感じで撮れちょっごつあっですがぁ・・・。楽しみにしちょきなりよぉ〜(^_^)v

 あ、でん、最後ん写真・・・・。水平線が水平になっちょらんでしょうがぁ〜。相変わらず下手やじねぇ・・・・。
【標準語訳はこちら・・・】

皆さん、こんにちは!ダルメシアンボスです(^O^)/

今日の宮 崎は快晴でした。朝は、ちょっと寒かったのですが、晴れていましたので、日なたにいると、陽射しが強くて、暑いぐらいでした。

 宮崎の今日の最高気温は19℃だったそうですので、いつもよりちょっとひくいようです。来週から、いよいよゴールデ ンウィークですので、(宮 崎では)そろそろ衣替えをしないといけないような時期なのですが・・・・。

 僕は、今日も元気に走り回っています。今日は、朝も夕方も、5,6km走りました。先生は、自転車ですけどね(笑)

 写真は、1枚目と2枚目だけが今日の写真で、残りは最近撮ったものです。

 先生は、写真を撮りすぎて、整理が追いつかないのではないかと思います。他にもしなければならないことが一杯ありますので、写真の整理がつかないようです・・・ (^_^;)

 それでも、僕の写真は、いい感じで撮れているようですよ。楽しみにしていてくださいね(^_^)v

 あ、でも、最後の写真は、水平線が水平になっていませんね。相変わらず下手ですね(^.^)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むた   April 25, 2010 20:10
こんばんわ。

ボス君が生き生きとして撮れてますね。
海が似合ってますよ。

自転車での散歩で、5kmも走るんですか!

今日うちは、2時間歩いたのですが、
自転車に変えた方がいいかもしれませんね。
2. マーチン   April 27, 2010 10:51
ボス君、かっこいい!!
マイビーチって感じですね〜。
良く散歩する場所なんでしょうね、この景色を知り尽くしてるって顔してます。。

ボス君、まだまだ元気ですね!
マーチンも、今日は、天気が良かったので、自転車で、6キロずつ、午前と午後で、12キロ走りました〜。
3. 七十爺   April 27, 2010 18:12
ふじ吉も、5キロぐらいは走りたいけど、
坂道が多いので自転車で走るには無理で、毎日歩いての散歩です。
ふじ吉の海での写真が、時々水平線が水平になって居ない、時が有りますが、
画像修正して水平にして居ます。
4. boss_5th   April 28, 2010 20:23
むたさん

コメントありがとうございますm(__)m

ボスの場合は、生後6ヶ月頃から、ずっと自転車で散歩しています。
それまでは、家の周りを歩くだけでしたが、運動量が増えて、自転車
で行くしかありませんでした。

ただし・・・。何回か大転倒しましたので、ご注意を(^O^)/
5. boss_5th   April 28, 2010 20:27
マーチンさん

カレンダーにも採用していただいた浜辺ですね(^.^)

ここでは、本当に楽しそうに走り回っています。
まるで、ボスのプライベートビーチですよ(爆)

さすが、マーチン君!!
ボスのこれまでの最高記録は、朝、ハーフマラソンくらいの距離
プラス、夕方2,3kmです(^_^)v

あの時は、私も相当疲れました(笑)
6. boss_5th   April 28, 2010 20:29
七十爺さん

ふじ吉君や杏奈ちゃんも運動量が多いでしょうから、大変ですね・・・。

歩いて数kmを、毎朝夕やるのは大変ですよね。
ボスの運動量は減ってきていますので、そろそろ、いつ自転車を
降りるかを検討しなければならなくなっています・・・。
7. 爺様   April 28, 2010 21:04
 尻尾がピンと立ってますね。
 まだまだ気力がありますね。
 
8. boss_5th   May 02, 2010 22:05
爺様

コメントありがとうございますm(__)m

まだまだ、バリバリ元気です(^.^)
今日も、朝6km、夕方5kmくらい走りました(^_^)v
9. むんばママ   May 03, 2010 11:18
待ってました・・。
夏の海にダル・・・。
最高にいいでーす・・・。
10. boss_5th   May 09, 2010 13:45
むんばママさん

コメントありがとうございますm(__)m

お言葉に甘えて、今日も海の写真です(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』