『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとサッカー・ワールドカップ観戦記

※飼い主のひとりごと

【Sports Watch】日本代表勝利に「日本人として誇りを感じる」(Sports Watch) - livedoor ニュース

もしも、デンマーク戦に負けて、予選敗退になっていたら・・・。

「岡田監督のせいだ!」「やはり、外国人に指揮をとらせるべきだ!!」

「本田は、やっぱり口だけの男だったな・・。」

「大久保は、一体何やってんだ・・・」

「なんで、中村俊輔を出場させるんだ!!あいつはいらねぇ・・・。」

なんて、選手たちをクズ扱いにして、騒ぐんだろうなぁ・・・。

監督にも、選手にも気の毒な話だ・・・。日の丸の重圧に打ちひしがれながら、命を削ってプレーしても、どれだけ必死になって頑張っても、負けたら、叩かれる・・・。

勝ったら・・・・。

「岡田監督、バッシングして、ごめんなさい!」

「本田はすごい、口だけの男じゃなかった!!」

「遠藤、最高!!」と大騒ぎ・・・・。

興奮して、道頓堀川に飛び込む輩も・・・・。

まぁ、そんなふうだから、『人間のやることは、面白い!!』と言えなくもないが・・・・。

ニッポンは、やはり、平和な国だな・・・・。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1.  はる'sかあちゃん   June 27, 2010 08:38
手の平返しの技の素早いこと!
不協和音だろうが、不穏分子だろうが、実力不足でも、みんな国の大きい期待にプレッシャーは感じているのだろうに...と
同じ国民ながら、ちょいと呆れる時はありますが
おっしゃるように言いかえれば平和なのでしょうね。
 
それにしても、決勝リーグ進出を決めた日は一日が長かったです。。。
2. 七十爺   July 01, 2010 08:43
日本選手には沢山に楽しませて貰いました、
残念な結果でしたが良く頑張りました、
爺は今日になっても寝不足が続いて居ます。
3. $ママ   July 02, 2010 20:19
こんにちは〜♪
ブログのお引っ越しを、しました。
又、宜しくお願いしま〜す☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』