『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページカレンダーダルメシアンカレンダー 2011

カレンダー

 ダルメシアン関連で、リンクしていただいているマーチンさん作のダルメシアンカレンダーが、我が家にも送られてきた。

 昨年も送っていただいたが、今回は、23匹ものダルメシアンが集まっているので、迫力満点!!ボスも準主役級の扱いをしていただいた(^_^)v

 流石に、全部のダルメシアンを見分けることは不可能だったが、マーチン君、アレサちゃん、ふじ吉君など、すぐに見分けられるワンちゃんもいて、けっこう楽しい。他のダルメシアンたちに比べると、ボスは斑が多いので、すぐにわかるのだが、斑が多すぎて場違いな感じもする(^_^;)

 教え子たちに見せると、ボスは黒いからすぐわかると言われたし・・・(^_^;)

 マーチンカレンダー2011については、次回以降の記事で取りあげてみようと思う。

 マーチンさん、ありがとうございましたm(__)m

 ダルメシアンのカレンダーといえば、THE DOGのカレンダーが有名だが、マーチンカレンダーは、それに勝るとも劣らない。

 ちなみに、THE DOGのカレンダーはこんな感じ・・・・。(画像をクリックすると、詳しい情報を見ることができます(^_^)v)

2011年度壁掛けカレンダーTHE DOG 2011年カレンダー 【ダルメシアン】 401213

 THE DOGのダルメシアンカレンダー、12月に入っているので、少し安くなったかな・・・(笑)


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   December 09, 2010 05:11
ふじ吉もマーチンさんのカレンダーに載せて頂きました、
デジカメで撮ったので、綺麗な写真が撮れませんでした、
爺のブログにカレンダーを載せましたので見て下さい。
2. マーチン   December 27, 2010 10:18
褒めて頂きましてありがとうございます〜。もっと必要なら言って下さいね!

実は、THE DOG カレンダーを意識してます(笑)でも、作った者に言わせますと、THE DOGのカレンダーは、簡単な作りなんだそうです。。全部、どの犬種もバックが、白なので、犬を切り抜きして、すごく簡単に出来るそうです〜。それに比べ、マーチンカレンダーは、もの凄い時間が掛っています。アイドルのカレンダーより原価が高いんですよ〜!手の込んだデザインは、まる1日位かかってるし〜印刷も、新潟県で出来なくて(型がない、、)東京で印刷してもらってるんです〜。
ほとんど趣味の世界です(笑)

ふふ、でも又来年に向けて、一眼レフ&魚眼レンズを購入予定です〜。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』