『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとボスのカッコいい写真が撮れました(^_^)v

※飼い主のひとりごと

 久しぶりに、ボスがカッコよく撮れたじぃ〜(^_^)v

 IMGP8449-1

 IMGP8447

  流し撮りやじ、流し撮り。じゃけど、テクニックは、いらん。ただカメラ任せで撮っただけやし・・・(笑) ダルメシアンの走っちょるところは、いつ見てん、いいわぁ!!(親バカ(^_^;))

 たまにはカッコよく撮ってやらんとねぇ・・・・。せっかくデジタル一眼レフカメラを持っちょっとにいい写真が撮れんかったら、困ったもんじゃかぃねぇ・・・。こんカメラ(PENTAX K20D)は、ボスを撮るためにこうた(買った)ようなもんやっちゃかぃ、カッコよく撮れんかったら意味がねぇかぃね(^_^;)

IMGP8431

 ボスの足元がてげ気になるっちゃけん、病院に連れて行ってみらんといかんごつあるわぁ(^_^;) 尻尾にもなんかできちょるごつあっし・・・。

 IMGP8333-1

 こん写真のボスは、かわいいじゃろぅ??(またまた、親バカ(^_^;))飼い主に似ちょらんかぃ優しそうにみゆっでしょうがぁ・・・(笑)

 そういえば、ダルメシアンカレンダーんこつを書く予定じゃったっちゃ・・・(^_^;)

 【標準語訳はこちら・・・】
【標準語訳】

 久しぶりに、ボスがカッコよく撮れました〜(^_^)v

 流し撮りですよ、流し撮り!!流し撮りですが、テクニックは、いりません。ただカメラに任せて撮っただけです・・・(笑) ダルメシアンが走っているところは、いつ見ても、いいですね!!(親バカ(^_^;))

 たまにはカッコよく撮ってやらないと・・・・。せっかくデジタル一眼レフカメラを持っているのに、いい写真が撮れなかったら、宝の持ち腐れになってしまいますので・・・。このカメラ(PENTAX K20D)は、ボスを撮るために買ったようなものですから、ボスをカッコよく撮れなかったら、あまり意味がありませんし・・・(^_^;)

IMGP8431

 ボスの足元がかなり気になりますので、病院に連れて行かなければならないようです(^_^;) 尻尾にも何かできているようですし・・・。

 IMGP8333-1

 この写真のボスは、かわいいでしょう??(またまた、親バカ(^_^;))ボスは、飼い主には全然似ていませんので、優しそうに見えるでしょ・・・(笑)

 そういえば、マーチンさんのダルメシアンカレンダーについて書く予定だったことを忘れていました・・・(^_^;)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   December 22, 2010 05:41
ボス君の写真がどれも綺麗に撮れて居ますね、
安いデジカメでは、綺麗に撮れません。

クリスマスが近ずいたので、ふじ吉のサンタを、
ブログに載せましたので、見て下さい。
2. boss_5th   December 30, 2010 10:08
七十爺さん

コメントありがとうございましたm(__)m

ふじ吉サンタ、拝見しました(^.^)
いつもながらよくできていますね!!

今年もたくさんコメントをいただきありがとうございましたm(__)m
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』