『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごと円形脱毛症になったダルメシアン

※ボスのひとりごと

 皆さん、こんにちはぁ〜!!ダルメシアンボスやじぃ!!宮崎は今日はよか天気です(^_^)v

 IMGP0170 RAW

 ちょっ、こん写真見てん!!円形脱毛症状態ですがぁ〜。こら、ちっとばっかぃ、やべぇ〜かぃ!!昨日、病院で、局所注射っちゅうのを3本も打たれたっちゃじぃ〜!てげ、痛かったかぃ・・・・^ ^;

 詳しいこつは、先生が続きを書きやっかぃ、待っちょきないよぉ〜(^.^)

【標準語訳】

 皆さん、こんにちは!!ダルメシアンボスです!宮崎は今日はよい天気です(^_^)v

 ちょっと、この写真を見て下さい!!円形脱毛症状態になっています!これはちょっと大変です!

 昨日、どうぶつ病院で、注射を3本も打たれました!3本とも、痛かったです・・・・^ ^;

 詳しいことは、先生が続きを書きますので、ちょっと待って下さいね^ ^

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 五日市の住人改めて福生の住人   March 06, 2011 22:47
ボス大将の円形を見ていると、何年か前のヤッチャンを思い出します。
その時の治療は、俺とのなっくんが一緒にスキンヘッドにしたお陰で見事に治癒しました。
今回は、飼い主であるあなたが一緒にスキンヘッドにしてボス大将の円形を治癒させてください。
2. boss_5th   March 07, 2011 20:30
五日市の住人改めて福生の住人さん

コメント、ありがとうございますm(__)m

いやいや、スキンヘッドはちょっと…(笑)

病院では、皮膚炎が慢性化しているような感じと言われ、薬を処方されました。
その薬も昨日切れましたので、また、近いうちに病院行きです。
ただ、時間がないのが…^^;
3. onon   March 11, 2011 19:51
びっくり\(◎o◎)/!
こんなことってあるんですか
早く病院お結果を教えて〜
ボス君大丈夫なの?
今日は地震・津波びっくりしましたね
皮膚炎なの?
4. mapika   March 12, 2011 19:28
いや・・・ボス君・・・早く治りますように!お薬はきらさない方が良いですよ!誰かに取りに行って貰えると良いのですが・・・

涙目治りましたか?


地震大丈夫でしたか?
とにかく気をつけて下さいね!
日本中怖いことになってますしねぇ〜

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』