『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごと写真コンテスト

※飼い主のひとりごと


facebookやmixiではすでに発表済みでしたが、メインのこのブログではまだでしたので、取り上げてみました^^

 昨日、業界ナンバーワンの電機店の書籍コーナーで、このカメラ雑誌を購入しました^^ なにゆえ、わざわざ電機店に行って購入しなければならないかと申しますと、近くの書店(自転車で1分とかからない)では、「注文・取り寄せ」と言われ、5kmほど離れた書店(近くの書店と同程度の店舗)では、「あいにく・・・」と言われ、それでは「Amazon」でと思って、検索してみると、『何と、中古しかなく、しかも新品よりお高く、しかも送料が!!」ときました(火暴) Amazonの書籍って、送料がかからなかったはずだが・・・^^

 というわけで、わざわざ電器店に足を伸ばしたというわけですが、正月2日の電器店といえば、初売りセールでして、客も多く、知り合いを2人見かけました(笑)

 でもって、お目当ての雑誌はコチラ・・・。画像をクリックしますと、楽天市場へ行けます(^.^)

 
 何と、楽天市場でも売り切れておりますが・・・^^

 某電機店には、1冊だけありました(^.^) これが、その最後の一冊・・・(^.^) こちらは携帯で撮影した写真ですので、クリックされても拡大表示されるだけです(笑)


  1-130102_2356051

 このカメラ雑誌では、毎月フォトコンテストを行なっているのですが、2013年1月号のコンテストで、「佳作」に入賞しました^^ およそ1年ぶりの入賞(1年前の作品はコチラ・・・^^)ですが、目標が「佳作」の一つ上の「入選」でしたので、ちょっとがっかり^^;

 それでも、カメラ雑誌に掲載していただける上に、図書券までいただけますので御の字であります(^.^)

 ちなみに、今月号に掲載された、佳作の作品はコチラでご覧いただけます(^.^) 佳作の一番最初に出てきますので、もしかすると、入選が近かったのかも・・・、と勝手に思い込んでおります(笑)

 まだまだ、腕が伴っておりませんので、今後もさらに精進を重ね、いずれ宮崎の美展や、全国規模の大きなコンテスト(これも一応、全国規模なのですが・・・(笑))にも応募していきたいと考えております(^.^)

 最後は、やはりダルメシアンボスくんの登場であります(笑)

 1-dalmatian

 ちょっとご機嫌ななめのようですが、今日の散歩は5キロ程をゆっくり歩いて行きましたので、それなりに満足だったようです^^ スクウェアに切り取ったのは、いずれアイコンに使用する予定だからであります(笑)でも、これでは、ちょっと仏頂面ですね^^; イケ面ダルメシアンらしくありませんので、撮り直しですね(笑)

 1-dalmatian3

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』