『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごと仕事始め^^

※飼い主のひとりごと

こんばんはぁ〜(または、こんにちはぁ〜^^)、ダルメシアンボスやじぃ〜(^O^)/ みんな、やっちょっですかぁぁーー!! ボクは、バリバリ元気やっちゃけんですよ、先生がお疲れモードですがぁ(笑)

 「箱根駅伝が終わったらよぉ〜、正月が終わったじねぇっちゅう感じで、憂鬱になっがねぇ・・・。今日かぃ、仕事始めやっちゃけん、また、毎朝早起きせんといかんし、写真どん撮っちょる暇もねぇですがぁ・・・^^;」

 じゃげなです^^

 「そらぁ、仕事やっちゃかぃ、しょうがねぇですわぁ〜^^ はよ寝らんと、明日もしごっじゃろ!」

 「じゃっつよ!そろそろ寝ますわ^^」

 「ちょ、ちょ、待ってん!!ボクの写真がアップされちょらんがね^^;」

 「あぁ、じゃったねぇー。眠ぃかい、忘れちょったわぁ(笑) あいよ!ボスん写真はこれやね・・・。」

 1-IMGP0014

 「海で遊んじょるときは、てげなげ元気じゃがねぇ・・・。帰ってきたら、寝てばっかぃじゃけど・・・(笑)」

  「じゃけど、みんな、ボスには海が似合うねぇーち、ゆうてくりゃっちゃじぃ〜(^.^) 写真は下手やけど…(火暴)」

 「こら!!こんげな写真も用意してやったとに・・・。そんげなこつばっかぃ言いよっと、もう写真撮ってやらんどぉー!」

 1-dalmatian 2012_10_18-001

 「あはは・・・。じゃけど、ボクの写真を撮らんと、こんブログが続かんっちゃねぇーと??」

 「確かに・・・^^」

 こんげな会話があったつかどうか知らんちゃけん、先生は明日も朝からしごっじゃげな・・・(^.^)

こんばんは〜(または、こんにちは〜^^)、ダルメシアンボスですよ〜(^O^)/ 皆さん、お元気ですか? ボクは、バリバリ元気なのですが、、先生がお疲れモードです(笑)

 「箱根駅伝が終わったら、正月が終わったなぁという感じで、憂鬱になりますよね。今日から、仕事始めなのですが、また、毎朝早起きしなければなりませんし、写真なんて撮っている暇もありません^^;」

 だそうです^^

 「まぁ、仕事なんだから、仕方がないでしょう^^ 早く寝ないと、明日も仕事でしょう?!」

 「そうそう!だから、そろそろ寝ます^^」

 「ちょっと、待ってよ!!ボクの写真がアップされていないですよ^^;」

 「あぁ、そうだったー。眠いから、忘れてた(笑) ほら!ボスの写真はこれだ・・・。」

 1-IMGP0014

 「海で遊んでいるときは、元気がいいねぇ(・∀・)イイネ!!。帰ってきたら、寝てばっかりだけど・・・(笑)」

  「でも、皆さんが、ボスには海が似合うよねって、言ってくれますよ〜(^.^) 写真は下手だけど…(火暴)」

 「こら!!こんな写真も用意してやったのに・・・。そんなこと言ってると、もう写真を撮ってやらないぞ!」

 1-dalmatian 2012_10_18-001

 「あはは・・・。でも、ボクの写真を撮らないと、このブログが続かないのでは??」

 「確かに・・・^^」

 こんな会話があったつかどうか知りませんが、先生は明日も朝から仕事だそうです・・・(^.^)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. mapika   January 07, 2013 22:47
ブログ読み逃げ中・・・ごめん。
ボス君!今年もよろしくね!
元気に先生と頑張るのよぉ〜!

今年もよろしくね!
私も仕事始め!疲れましたわ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』