『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとダルメシアン ボス 浜辺で・・・^^;

※飼い主のひとりごと

皆さん、こんにちはぁ〜(続きを書く^^) 管理人のboss_5thです・・・。ダルメシアンのボスは、今日も元気やじぃ〜^^




  こんブログは、てげなごぅ放置しちょったもんじゃかぃ、訪問者は、ゼロになっちょらせんどかぃ、ち思っちょったっちゃけん、「宮崎弁」で検索しやる人がおるごつあって、閑古鳥がないちょるわけじゃねぇごつありますわ(笑)じゃけど、まちっと宮崎弁の言葉ん数を増やさんといかんですねぇ・・・^^ まぁ、頑張りますわぁ(^^)



  明日かぃ、また朝から晩まで仕事やかぃですよぉ、一時は海まで行かれんじゃろぅっちゅうこっで、今日ん朝は、ボスを海に連れて行ってやったっちゃがぁ・・・。釣り人がおったかぃ、貸切じゃねかったっちゃけん、こら、こんげして自由に走り回りよったですわ(笑)

 今日は、デジタル一眼レフカメラを2台(PENTAXのK-5とK20D)持って行っちょったっちゃけん、やっぱ、単焦点レンズじゃねぇと、鮮明に撮れんですねぇ(下手やかぃ(笑))・・・。

 1-IMGP0108


 こんげな感じで、ボスが走り回りよるところを、55-300mmのズームを付けちょったK-5で撮りよったっちゃけんですよ、こん後、これですわ(火暴)

 1-IMGP0102

 「やいや・・・。こんげなとこでうん●かぃ!」

 ちゅう感じやったっちゃけん、とりあえず1枚(笑) 浜辺に着くまでに2回うん●したっちゃじぃ・・・^^(当ブログの管理人は、うん●は必ず回収して帰ります(当たり前^^)。おしっ◎の場合は、水の入ったペットボトルを持参しておりますので、終了後に水で流します。もちろん、場所にもよりますが・・・^^;)

1-IMGP0113

  こら、今日んブログんネタができたわぁ、ち思いよったら、また・・・。しかも、今度はこっち向きやかぃ(火暴) もしかして、腹を壊しちょったっちゃろうかぁ・・・^^; じゃけど、食欲はバッチリやったかぃ、大丈夫じゃろ^^

 夕方は、チャリで散歩したかぃ、今日はお疲れモードで寝ちょぃやっです(笑) じゃけど、チャリで散歩すっとはそろそろ止めんと、後ろ脚が弱ってきたごつあっですがねぇ・・・。来月で10歳じゃもんねぇ・・・・。まだまだ長生きしてもらわんといかんかぃねぇ・・・・。

【標準語訳】

 皆さん、こんにちは(^^) 管理人のboss_5thです・・・。ダルメシアンボスは、今日も元気です^^




  このブログは、かなり長く放置していたものですから、訪問者がゼロになっているのではないかと思っていたのですが、「宮崎弁」で検索される人がいらっしゃるようで、閑古鳥がないわけではなさそうです(笑)しかしながら、もう少し宮崎弁の言葉の数を増やさないといけませんね・・・^^ まぁ、頑張ります(^^)



  明日から、また朝から晩まで仕事ですので、しばらくは(散歩で)海まで行けないだろうということで、今朝は、ボスを海に連れて行ってやりました。釣り人が何人かいらっしゃいましたので、貸切ではなかったのですが、こんな感じで、自由に走り回っていました(笑)

 今日は、デジタル一眼レフカメラを2台(PENTAXのK-5とK20D)持って行ったのですが、やはり、単焦点レンズを使っていませんと、鮮明に撮れません(下手ですので・・・^^;)。

 1-IMGP0108


 こんな感じで、ボスが走り回っているところを、55-300mmのズームを装着したK-5で撮っていたのですが、この後、これでした(火暴)

 1-IMGP0102

 「あちゃ〜。こんなとこでうん●かよ!?」

  という感じだったのですが、とりあえず写真を1枚(笑) 浜辺に到着するまでに2回うん●をしたのですが・・・^^(当ブログの管理人は、うん●は必ず回収して帰ります(当たり前^^)。おしっ◎の場合は、水の入っ たペットボトルを持参しておりますので、終了後に水で流します。もちろん、場所にもよりますが・・・^^;)

1-IMGP0113

  今日のブログのネタができたなぁ、と思っておりましたが、またしても・・・。しかも、今度はこっちを向いております(火暴) もしかすると、お腹を壊していたのでしょうか・・・^^; でも、食欲はバッチリでしたので、大丈夫だとは思うのですが・・・^^

 夕方は、自転車で散歩をさせましたので、今日はお疲れモードで寝ています(笑) しかし、自転車で散歩をさせるのはそろそろ終わりにしませんと、後ろ脚が弱ってきたような気がします・・・。来月で10歳になりますので・・・・。まだまだ長生きをしてもらわないといけませんし・・・・。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』