『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ダルメシアンのこと10月1日は、ダルメシアンの日??

※ダルメシアンのこと

 この記事は、10月1日に投稿する予定だったものですm(_ _)m


 皆さん、こんにちはぁ〜!ダルメシアンボスやじぃ〜!!先生が、こんブログをほったらかしにしちょったかぃ、てげな久しぶぃの登場ですがぁ〜^^ 皆さん、元気にしちょっですかぁ??夏バテやらしちょらんですかぁ??
 (久しぶりに、ボス宮崎弁が炸裂しますが、標準語訳はありません(笑))

 先生は、ちっとばっかぃバテちょっごつあります(笑) じゃけど、まだ若いらしいかぃ、5時間ぐれぇ寝たら、復活するげなです^^ 夕方の散歩じゃぁ、てげ疲れちょるごつあっちゃけど・・・・(笑)

 今日ん散歩中の写真ですわ^ ^ 相変わらず、太っちょっでしょう(火暴) 多分、走らんかぃやじ。

 ちっと涼しくなってきたかぃ、散歩が楽しみやっちゃけん、先生は写真を撮っとが忙しして、なんどころじゃねぇごつあります(笑) 昼間が忙しいかぃ、夕方しか撮る暇がねぇごつありますかぃねぇ・・・^^

 
 dalmatiandalmatian

 dalmatian

 dalmatian
 
  こん橋を渡っときは、通行人やら車んじゃまにならんごつ欄干の横を歩くボス。太めになっちょってん、ちゃんとこん場所で、おすわりがでくっちゃがぁ(笑)

 dalmatian

 dalmatiandalmatian

 今日は、10月1日やっちゃけど、一部のダルメシアンのオーナーの人たちが、『101』っちゅうこつで、この日を『ダルメシアンの日』にしようと画策しちょちゃげなぁ〜^ ^ まぁ、陸ん孤島の宮崎にゃぁ、関係ねぇ話やっちゃけどね(笑)

 もう10月になってしもたかぃ、今年も、あと3ヶ月ですがぁ〜!まこち、はえもんじゃねぇ〜^ ^ そんげこんげしちょっと、す〜ぐ、年末やじ!あはは・・・(^^)

 先生は、彼岸花が咲いちょるちゆうたら、写真を撮りよるごたっですよぉ〜。下手くそなくせに、いろいろ撮りよるごつあっですわ。撮ったら撮ったで、あ〜でもねぇ、こ〜でもねぇっちゅうて、また撮りよっかぃ、やっぱ下手やっちゃわ(笑)

 明日は、最近撮った彼岸花の写真を載せやるげな〜。楽しみにしちょきなぃよ。じゃけど、下手やじぃ(笑)


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』