『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのこと前略、ボスは元気です(笑)

※ボスのこと

 facebookには完全に飽きているのだが、昔からお世話になっている方の店を紹介するページを作ったことで、facebookを開く機会は以前より増えたかもしれない(笑)し、店のページを更新していくことと、「いいね!」を入れたり入れられたり、シェアしたり、シェアされたりと、なかなか忙しい…^ ^

 新しく作成したページをどうやって広めていくかを考えているうちに、ダルメシアンブログや写真ブログの更新がおろそかになっている。気がつくと、このブログの更新が丸一ヶ月滞っているではないか・・・(笑) まぁ、どっちみち閑古鳥の鳴いているブログだから、どうでもよいのといえばそれまでなのだが、facebookには、ボスの画像を新たに貼ることはないので、こちらで掲載しなければ、ボスが元気なのかどうか不明だということになりかねない…。最悪の場合、ボスはもうこの世にはいないのではないかと思われたりして…(笑)

 そんなことになっては困るので、最近のボスの写真から…^^

 ボス

 ボス

 ボス

 ボス

 ボス

 というわけで、ボスは相変わらずなのである。(これらの画像は、Pinterestにはアップされているので、そちらでご覧になった方はいらしゃるかもしれない…。)

 くれぐれもfacebookには、二度とボスの画像はアップされないので、悪しからず(^^)
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』