『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのことMonotone Boy (白黒ダルメシアン^^)

※ボスのこと

 皆さん、こんにちはぁ〜!ダルメシアンボスやじぃ〜(^^)

 11月も半ばを過ぎてかぃ、ちっとばっかぃ寒くなってきましたがぁ〜。じゃけど、僕の家は宮崎じゃかぃ、日差しがあって、風も吹いちょらんかったら、まだまだあったけぇ〜感じですわ^^

 朝の散歩は、まだ日ものぼっちょらんこともあるかぃ、ちっとばっかぃ寒ぃっちゃけん歩けば、温まってくっですもんね(^^) 先生が朝から忙しかったら、散歩はあっという間に終わるっちゃけどね(笑)

 昨日は、昼間ん仕事が休みやったし、ボランティアもねかったかぃ、2時間半ぐれぇ散歩しましたがぁ〜。朝ん散歩だけで1万歩超えたちゆうちょりゃったかぃ、てげな歩いたごつあっです(笑)

 じゃけど、歩いてばっかぃじゃねして、写真も撮りよっかぃ、散歩が長くなっとですわぁ〜。昨日は、途中で水が欲しぃなったかぃですねぇ〜^^。帰ってきたら、水をがぶ飲みですわ(笑)

 先生が昨日撮った写真は、これですわ^^

ボス(リバーサルフィルム)(リバーサルフィルム)

 これをいろいろ現像しちょりゃったごつあっけん、どれがいいっちゃろかぃねぇち、悩んじょりゃったごつあります^^ 結局、モノクロがいいっちゅうことになって、最後のモノクロの画像をアップしやったげなです^^

ボス(鮮やか)(鮮やか)

ボス(ナチュラル)(ナチュラル)

ボス(雅)(雅「MIYABI」)

ボス(銀残し)(銀残し)

ボス(モノトーン)(モノトーン)

 タイトルは、『Monotone Boy』じゃげな…。「こらぁ、こん写真は、プリントして花咲爺に持っていかんといかん!」ち、いいよリゃったですがねぇ…。「銀残し」か、「雅(MIYABI)」ん方がいいごつあっですけどねぇ...^^

 まぁ、元々が白黒のダルメシアンやかぃ、モノクロが一番かんしれんけどね(笑)

 皆さんは、どれがいいですかぁ〜??(^^)
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』