『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごと今年もお世話になりましたm(_ _)m

※飼い主のひとりごと

ボス

 早いもので、2013年も大晦日になってしまいました^^ 大掃除の合間にこのブログだけは更新しておかねばと、コーヒタイムに記事を書いております^^ (アップは、時間指定であります^^)

 ダルメシアン ボスのブログの更新が、月に一回くらいになっておりましたが(笑)、今年もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m facebookには、完全に飽きておりますが、livedoorのブログは、画像を一枚一枚アップしなければならず、それが面倒で、なかなか更新出来ておりませんでした・・・^^; しかし、実は複数枚アップすることができるということが判明し、来年からは、真面目に更新していこうと考えているところでございますm(_ _)m

ボス

ボス

 まぁ、ボスは元気にやっておりますし、、毎日散歩を楽しみ、食べて、寝る。客が来れば、吠えて教える。お腹が空いたり、散歩に行きたくなれば、吠えて訴える…といった感じで、近頃は、特に変化もなく生活しております^^

ボス

 ボスの写真は、それなりに撮っておりますが、Pinterestにアップする方が簡単で、ついそちらへアップしてしまいます^^; ボスの写真は、mixiにも掲載しておりますので、もしよろしければ、そちらもご覧ください(^^)

 ボス

 特に、これといって良いこともなかった2013年でしたが、某写真コンテストで2度佳作に入選いたしましたので、これからさらに精進して、来年は、ボスのベストショットを何とか撮ってやりたいと考えております(^^) 佳作は、3回めですので、来年こそさらに一段階上の賞が撮れるように頑張りたいものです^^

 ということで、できればこんな写真にもチャレンジしたいと思っておりますが、機材がショボイですので、とりあえず、練習だけという感じで(笑)

 オリオン座

  来年も、凸凹コンビで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ボス
 
 最後に、今日撮影した写真を^^ ボスが「今年もありがとう!」 と言っています(大嘘^^)

 ボス

 それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください(^O^)/

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』