『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのこと11歳になりましたがよ(^^)

※ボスのこと

みなさん、こんにちはぁー!!ダルメシアンボスやじぃ〜(^^) 元気ですかぁーー!!(笑)

dalmatian
 (PENTAX K-5 17mm F2.8  1/100秒 ISO100)

 宮崎は最近、冷てぇ雨ばっかぃやったっちゃけど、久しぶりに晴れたっちゃがぁ〜。やっぱ、僕は晴れ男ですわ(笑) 今日の写真は、いつもん松林じゃねして、神社の境内ですわ^^

dalmatian
 (PENTAX K-5 17mm F5.6  1/50秒 ISO200)

 先生も、いつまで経ってん、うまくならんですがねぇ・・・(笑)ヘタクソで、うまく撮れんのをレンズのせいにしちょるかぃ、イカンですわ(笑)

 じゃけど、こっち側から撮ってもろたら、まぁまぁ、イケメンでしょうが(^^) いっつも思うっちゃけど、飼い主に似らんで良かったですわ(笑)

 dalmatian
  (PENTAX K-5 17mm F5.6  1/400秒 ISO100)

 近頃、僕の写真はfecebookには掲載されちょらんかぃですよ、見たい人はPinterestに行ってくださいよ^^ twitterには、Pinterestの画像が出るはずやっちゃけど、facebookにはもう僕の写真は載せんらしいですわ。ダルメシアンつながりばっかりのくせして、僕の写真を出すのは飽きたげなぁ・・・。facebookはなんでんかんでん「いいね!」で、つまらんですもんね(火暴)

 まぁ、そんげな話はいいとして…。

 いつん間にか、僕も11歳になりましたがよぉ・・・。ダルメシアンの平均寿命は10歳ぐれぇらしいっちゃけど、僕はあと何年ぐれぇ生きちょらるじゃろかぃねぇ・・・・^^ 15歳ぐれぇまでいくじゃろかぁ(^^)

 dalmatian
   (PENTAX K-5 約24mm F4.5  1/60秒 ISO200)

 近頃足腰が弱ってきちょっかぃ、そんげ長生きせんでもいいっちゃけんねぇ・・・(笑)そうそう、皆さんはあんましらんじゃろうけど、僕は去年の暮れぐれぇかぃ、ダイエットをしちょっとですわぁ・・・。腰回りがだいぶ細くなっちょっかぃ、久しぶりにおうたら、痩せこけたごつ見えてかぃ、ビックリしやるかんしれんですよぉ(^^)

 今日は雨があがったかぃ、久しぶりにあっちこっち歩きまわったっちゃがぁ(^^) 朝の散歩だけで、1万歩超えたらしいかぃですねぇ・・・。

 dalmatian
  (PENTAX K-5 17mm F4.5  1/60秒 ISO200)

 近頃は、あっちこっち歩き回っとひんだるっかぃですよぉ、今かぃいっとき寝ちょきますわぁ^^ 散歩して、食うて寝るの繰り返しですかぃねぇ(笑) あ、じゃけど、ちゃんと番犬もしちょっとですよぉ〜(^^)

dalmatian

dalmatian
 
dalmatian
 
 時々、浜でも遊んじょるし、サイクリングロードも歩きよるかぃ、体力はバッチリやっちゃけん、あんま走れんごつなってきましたわねぇ・・・。

 11歳になったばっかぃでなんやっちゃけん、15歳までは、何とか頑張らんといかんですねぇ。まぁ、とりあえずの目標は12歳じゃねぇ・・・。あと1年頑張りますわぁ(火暴)

 先生は、確定申告までは忙しいじゃろうかぃ、こんブログもなかなか更新されんかんしれんけど、またこんブログでお会いしましょう。またそんうち更新さるっじゃろう・・・・。僕の写真は、山ほどあるらしいかぃですね(笑)

 じゃぁ、また(^^)/
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』