『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのこと抗議の座り込み^^

※ボスのこと

 ボス

 昨年からボスの遊び場所の浜辺は護岸工事が行われていて、普段は関係者以外は立ち入りできないようになっている。工事が行われていない早朝や夜には浜辺に出られると思うが、浜辺の入口付近にはこのように立ち入り禁止の立て札がかけられているし、メインの入り口には、警備の人が立っている。

ボス

 波音・潮風がボスを誘うらしく(笑)、リードがついていなければ、ここをくぐり抜けて浜辺へ出たいようで、こんなふうに抗議の座り込みが始まる(^^) しかし、そこは我慢させて、松林で遊ばせる。

 ボス

 マダニがついては困るのだが、まぁ、ボスにはつかないだろうということで・・・(笑)

 ボス

  浜辺には出られなくとも、飼い主にはそれなりに満足そうに見えるのだが、やはり潮風や波音は気になって仕方がないらしい・・・^^ ただ、道草をせずに歩いて行ったとしても、浜辺まで出るには少なくとも30分はかかるので、これからだんだん頻度が減っていくのかもしれない・・・。とはいえ、ボスを自由にできるのは浜辺か松林なので、もうしばらくは、飼い主も我慢して歩かねばと思う・・・。

 さて、抗議の座り込みのあとのボスは・・・・。
 
 ボス

 ボス

 こんな感じで、未練がましく浜辺の方を見ているなぁと思ったが、最後はこれ…^^;
 
ボス

 そこまでやるか!(笑) よほど工事関係者を恨んじょるな(火暴)
 (こんな時のために、ボスの散歩に出るときには、500mlペットボトル入りの水を3本用意していて、用を足したあとはその水で流すようにしております^^) 


 オマケ^^

 昨日の夕方の散歩中に撮影した写真。まだまだ階段も元気に駆け降りるボス(^^)

 ボス


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』