『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

※ダイエット

 多分、するだろう。なぜかというと、55-300mmのズームレンズが買える(笑)

 10kgくらいは余裕で落とせるので(^_^)v、といっても、10kgも落としたら、ウエストが72cmくらいになってしまうだろうな・・・。今でも76cmくらいだから、そんなに細くなっても仕方がないし・・・(笑)

 食べる量を少し抑えて、水分をたくさん取って(目標は1日3リットル)、午後10時以降食べないようにすれば、落とせるだろう。

 健康的にやせたければ、朝食は欠かせないので、昼・夜の摂取量を減らすのがちょっと辛いかな・・・。

 それでも、3ヶ月もあれば、余裕で達成できそうである。

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

d7f0f583.jpg 皆さん、こんにちはぁ〜、ダルメシアンボスですよぉ〜(^o^)/
ゴールデンウィークはどんげですかぁ〜。楽しんじょっですかぁ〜(^_^) 僕にはそんげなこつは関係ねぇちゃけんですよぉ(爆)まぁ、連休を楽しんでくださいよぉ〜。

 そんげな話はいっちゃけん!僕の肥満の原因が発覚したっちゃがぁ〜!!




 『続きを読んでもいいよ!』っちゅう人はこちらから・・・・。
続きを読む
ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 皆さん、こんばんは・・・・。ダルメシアンボスやっちゃけど・・・・。今日はすげぇー記事ですよぉー(^_-)-☆ もちろん、バリバリ宮崎弁やじぃ〜(爆)

 皆さん、先生がダイエットしちょったのは、知っちょったですかぁー。え??知らんかったっですかぁ・・・・・(爆) あんたは、もぐりじゃぁ〜!!!!(笑)

 昨日ですよ、先生が、メジャーで、自分のウエストを測ったらしぃっちゃけど・・・・、何と!!!71cmじゃったげなですがぁ〜71cm!!!

 どんげですかぁ!!!先生のダイエット効果は!!!ウエストが71cmっちゅうたらですよぉ、メンズのスラックスにはそんげなサイズがねぇ〜かぃ(爆)

 メンズのスラックスのサイズは、普通73cmからやっちゃじぃ・・・・。本人がビビッっちょったくらいやかいですねぇ。じゃけど、てげ、すげぇ、こっせん????ウエストが71cmやじぃ〜。ありえん・・・・・。あのおっさん、ボクの知らんうちに、いろいろ、やりやったじぃ〜ね〜・・・・。

 飲んだくれ(改)さん!!HID-Sさん!!ちったぁ見習わんにゃぁ〜・・・・。(爆)

続きを読む
ダルメシアン ボス(雄・3歳)の『飼い主のダイエット』

一時中断しちょったダイエットを、また始めたっちゃがぁー。去年の12月12日(イチニイチニってことで、ゆっくりやろう!とこの日に開始!!当時の体重72kg。ウエスト80cm弱)に開始して、10日で3kg、1ヶ月で6.5kg、2ヶ月くらいで8kg以上落とせたかぃ、現状維持に移行したっつよねぇー、んで、ココ最近は63kg前後をキープしちょるっちゃけど、そろそろ、夢の50kg台を目指そうと思ってかぃ、また始めたっつよねぇ。昨日、一時的やったけん、61kg台になっちょった・・・・。ウエストは73cm位をずっと維持しちょるし・・・・。(^_^)Vやっぱ、減量すると身体がかりぃーなって、いいわぁー。朝早起きしても疲れんようになったしねぇ・・・・。(^_-)-☆

ボスも体重制限せんといかん(ダルメシアンは太りやすいらしい・・・・。だるがりさんも風牙君のことで真剣に考えているようやし・・・・。ダルメシアンの飼い主さんはみんな、愛犬の体重に気を使っちょるみたいやし・・・・。)のに、飼い主がバクバク食っちょったら、わりぃしねぇー。さぁー、夢の57kg(キムタクがこの体重らしい・・・・。別にキムタクと体重が一緒になってもしょうがねぇーけどねぇー(^.^))を目指すじぃー!!

【標準語訳】はこちら・・・・
続きを読む

ダイエット開始からもうすぐ3ヶ月になるちゃけどよぉー、近頃体重がほとんど変わらんようになった・・・・。(一応、体重維持コースにしてるかぃねぇー・・・・。)

ここんとこ、朝起きて量ったら、64kgくらいで、仕事が終わって量ったら、63kgくらいやじ。じゃけど、仕事が終わったら、必ず飲むかぃ、また太るっつよねぇー。そろそろまた、ダイエット始めっかねぇー。目標は57kgくらいやっちゃけどねぇ。けん、ズボンはブカブカになってるかぃねぇー。【ウェストは73〜74くらいやから・・・】

 


ダイエット始めてかぃ、2ヶ月半くらいになったっちゃけどよぉー、近頃は、停滞期に入ったじねぇー。つーか、毎日2食がプロテインっていうのは、やっぱきちーわ・・・・。今まで好きなもんばっか、食べてきたっちゃかぃ、丸々2ヶ月我慢しただけでん、すげーじ・・・・。近頃はよぉー、朝だけプロテインにしちょっちゃけど、リバウンドはねぇかぃ、このダイエットはやっぱ、まちがいなさそうやじぃー。

12月12日から2ヶ月余の記録。体重:72kg⇒63.5kg(8.5kg減 ピーク時62.5kg)、ウェスト:80cm弱⇒74cm。近頃、顔が細くなってきて、周囲の人も減量成功に気づき始めたっちゃがー(笑)。

【標準の誤訳】ダイエットを始めてから、2ヵ月半くらいになったのですが、最近は停滞期に入ってしまったようです。毎日2食がプロテインというのはやはり大変です。今までが、好きなものばかり食べてきたものですから、丸2ヶ月間も我慢してきたということでも結構大変なことなのですが・・・・。最近は、朝だけをプロテインにしているのですが、リバウンドもまったくありませんので、はやりこのダイエットは間違いなさそうです。

近頃、顔が細くなってきていて、周囲の人も私の減量成功に気づき始めているようですよ・・・・(笑)。


68aee866.jpgダイエット開始から、1ヶ月半になったっちゃけど(なったんですけど)、体重が7.5kg減ったじぃー(減りましたよ)。

身体が軽くなってかぃ(軽くなってきて)、ひでぇーかった(ひどかった)肩こりも、だいぶ楽になったじねぇー(楽になってきました)・・・。近頃はよぉー(最近はですねぇー)、体重が65kgあたりで、あんまし変動せんちゃけど(変動しないんですけど)・・・・。そん(その)代わり、ウェストが・・・・・。ダイエット前からくらぶっと(比べると)、7〜8cmも減った。体重が65kgやとに、ウェストが72.5cmしかないっちゃじぃー(ないんですよぉー)。てげ、すげぇーこっせん???(すごくないですか???)


 ダイエット開始から、およそ、1ヶ月・・・・。さっき、仕事が終わってから、体重量ったら、何と!!!! 6.5kgの減量に成功!!65.5kgやった・・・・。すげぇこっせん??。(すごくないですか?) しかも、体調は減量前よりいいし、何より、身体が軽い!!というか、かなり元気になった。『みなさーん!!!私のやってるダイエット方法は半端じゃありませんよぉーーーー』って叫びたいくらいやねぇー。

 おかげで、ボスの散歩も全然きついとは思わんし・・・・。(かえって楽しい位やじ。昨日は、とんでもないことになってしまったけどねぇー・・・。) ほとんど苦労せん(水だけはたくさん飲んだねぇー)で、痩せたかぃ、誰かに教えたやりたくてたまらん。 痩せたかったら、聞いてよねぇー。 ちなみに、今日ウエスト測ったら、75cmやった。目標は15年位前の73cm。達成は時間の問題やねぇー。身長と体重の割りに、ウエストが細いのが自 慢・・・・。昔から持ってるパンツ(スラックスやチノパン)は全部はけるようになった。
 ダイエット開始から、3週間たったっちゃけどよー。 5糎困辰晋紂△覆なか減らんじ(減りませんねぇ)・・・・。毎晩、晩酌してるかぃやと思うけどねぇー。 じゃけど、飲みながら減らしたっちゃから、すげぇーこっせん????(でも、飲みながら減らしたのだから、すごくないですか??)年明けの宴会も明日までやから、また、減らすじぃー。昨日も、今日もをだいぶ飲んだじねぇー・・・・。 じゃけど、もう、ねみぃー(眠い)・・・・・・。ZZZZZZ・・・・
ダイエット始めちかい、10日たったっちゃけどよー。 3舛睛遒箸擦じー。\(^o^)/ なんか、今、やっちょるダイエット方法は水を大量に飲まんといかんらしっちゃけど、これがたまらんわ。毎日、10回くらいトイレに駆け込まんといかんが・・・。じゃけど、体がかりーなってかい(軽くなって)、快調やじねー。朝もバッチリ目がさむる(さめる)わー。あと、7糎採未擦鵑箸いんかいねー、頑張るじー。 いらんごつなったパソコンやら、デジカメを買い取ってくるっところがあったじ。試しに検索してみっかー。 パソコン・デジカメ買取価格  オンライン検索できます。  あなたの機種はおいくら?
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』