『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

※YouTube

 ある春の日のこと・・・・。

 ダルメシアンボスが、宮崎のとあるところで、バードウォッチングをしていました(爆)あ、でも、鳥がどこにおるかわからんちゃ けんね・・・・。(笑)

 ボスが鼻をクンクンさせちょっかぃ、どんげしたっちゃろぅかぃちおもたらですよぉ、スギ花粉が飛んっ じょちゃげなです。流石、ダルメシアン。鼻が効きますわぁ〜(^^)v

 っちゅうことで、今日の動画はこち ら・・・・・。

 タイトルは・・・・「A day in spring...」やじぃ〜(^^)/ あんまぃおもしくねぇけんね(笑)

  【標準語訳はこちら・・・・】続きを読む

ボスがすべり台を降りた・・・(爆)




滑り降りるより、階段を降りる方が危ないのに・・・・ 。
 
そして、さらにこんなことまで・・・・(爆)
ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜

 ここだけの話ですが、ダルメシアンボスには多分、霊能力があります。この動画を見たらそれがよくわかるではずです・・・・。

 おいしそうに水を飲んでいるのですが・・・・。ボスが突然、振り向きました・・・・。もちろん、私には何も見えませんでしたし、ボスの背後に誰かいたわけではありません。

 でも、何かがそこにいた!!としか思えないような行動でした・・・・・。動画では、妙な声が入っているようですが、この動画を撮った時は誰も来ていません・・・・。改めて見ていると背筋が凍るようです。ちょっとやそっとでは驚かない私がゾクゾクッとしましたから・・・・・。(そんなわけないか…(爆))



 いかがでしたか??本当に霊がいたんでしょうか??ボス君、ちょっとこわいですねぇ・・・・。それでは、また、来週。さいなら、さいなら、さいなら(^^)v・・・・(爆)

 宮崎は快晴ですがぁ・・・・。今日もよか天気ですよぉ〜(^^)/

 ボスが、涙目になっちょります・・・。(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

boss_5th 240  皆さん、こんばんはぁ〜。管理人のboss_5thですがぁ・・・。今日ん宮崎はよか天気ですがぁ〜。昨日も午後からは、てっげよか天気じゃったっちゃけんねぇ〜(^_^;)

 今日はですよぉ、前回の『着メロは嫌いじゃ!』の続編やじぃ〜(^^)/


にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 ドラえもんの主題歌にゃぁ、こん前ん動画んごつ反応しちょったっちゃけんです よ、ドラゴンボールん主題歌になったら、こらぁ、切れましたがぁ・・・・。


続きを読む
ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 ボスは音がすっもんが好かんちゃけんですよぉ、なんでこんげな反応になっとかわからんですがぁ・・・・。

 ドラえもんの着メロにはこんげな反応で、ドラゴンボールの着メロには怒ったように暴れだすじねぇ・・・・。(^_^;)

 やっぱ、プープーボールとカトちゃんがトラウマになっちょっちゃろうかぁ??

にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m




【標準語訳はこちら・・・・】
続きを読む
 宮崎ん海岸をですよぉ、ダルメシアンボスん目線で撮影してみましたがよ(笑)続きを読む
 電車が好きなボスは、今日も踏切の手前で、きちんとお座りをして、電車が通り過ぎるのを待っております(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

ポチッとお願いします<m(__)m>

 今日は学校の授業がなかったので、ちょっとYouTube用の動画を作っていたのですが、面白いダルメシアンの動画を見つけてしまいました。さっそくご紹介します。

 もしボスがこれを見たら、絶対反応すると思います。皆さんのダルメシアンも遠吠えしだすのではないでしょうか・・・・。これ、かなり気に入りました(笑)






4734a00f.JPG

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 皆さん、こんにちはぁ〜、ダルメシアンボスやじぃ〜(^^)v
 
boss_5th 212 今日は皆さんも待っちょったじゃろぅ?2008年新春、超大作ムービー「太平洋にほえろ!」(爆)ん公開日やじ。動画を見やった人はちゃんと感想を書いてくんなぃよぉ〜(^O^)/

 じゃけど、アップした後に確認したらですよぉ、字が読みにきぃっつよねぇ・・・・。しかも、動画の解像度がまちまちでですよぉ、きれいに見ゆっところと、読みにきぃところがありますがぁ・・・・。すんませんm(__)m


にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 ところでですよぉ〜・・・・。動画は、ちっと飽きてきたじねぇ・・・・。YouTubeにアップすっとはいっちゃけん、英語訳もせんといかん(あ、今回は入れちょりませんよ。(笑))し、セリフをいるっともめんどくせぇ(まぁ、コピー&ペーストを使えば、はえぇっちゃけんね(^^)v)しねぇ・・・・。

 まぁ、ボチボチやりますわぁ〜(笑)今年はですよぉ〜、何か新しいこつに挑戦してみてぇっちゃわぁ〜。じゃかぃ、何かやっちみろかねぇち思っちょっところですがぁ〜・・・・。ちゅうてん、すぐには浮かばんちゃけんねぇ・・・・。

 今度は、先生に主題歌でん作ってもろて、吹きこんでもらおかねぇ・・・・(爆)




 皆さん、いつもありがとうございます(^^)/ 今回は出演依頼をすることもなく、勝手に登場していただきましたこと、悪しからずご容赦下さい。<m(__)m>

 また、登場頻度が少なかったワンちゃん、登場しなかったワンちゃんもいます。その点もどうかご理解ください。次回作で穴埋めします(爆) ということは…。第二弾、第三弾があるの??って、おっしゃらずに…(笑)全くの未定ですm(_ _)m

 Special Thanks!

※His Name Is SEAN
  His Name Is SEAN 〜A dog which aged too soon and I〜

※ダルメシアン&ワイマラナー★mapika&Three playful dogs
  ダルメシアン&ワイマラナー★mapika&Three playful dogs

※101匹わんちゃん集まれ!
  101匹わんちゃん集まれ!

※ダルメシアン孔明との暮らし♪癒しの花たち
  ダルメシアン孔明との暮らし♪癒しの花たち

※きょうもゆうゆう『ダルメシアン・セーラ』
  きょうもゆうゆう『ダルメシアン・セーラ』

※ダルメシアン?【ふじ吉】
  ダルメシアン?【ふじ吉】

※ダルメシアン? 杏奈の日記
  ダルメシアン? 杏奈の日記

※ダルメシアンと四季の花達
  ダルメシアンと四季の花達

※さくらなまいにち
  さくらなまいにち

※むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ
  むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ   〔順不同・敬称略〕

【標準語訳はこちら・・・・】
続きを読む
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』